So-net無料ブログ作成

母の日♪

郵便物を待ちながら家でまったり~の日曜日♪

夕飯は②が作ってくれたよ[るんるん]
DSCN8496.JPG
春巻きの皮の中には 鶏ささみとチーズと梅肉
さっぱりと大好きなお味です♪
のんびりしてて美味しいものが頂けるって 何て嬉しいんでしょ[黒ハート]

➁からはプレゼントも[ぴかぴか(新しい)]
以前 一緒に鎌倉に行ったときに選んだこれ
DSCN8498.JPG
今日までオアズケだったのを やっともらえたよ^^

DSCN8500.JPG
バッグになるの
マグネットで口もちゃんと閉じるんだよ
このアイデア最高!! 一目ぼれでした[ぴかぴか(新しい)]

①は 仕事から夜遅く帰ってきて
 DSCN8503.JPG
あはは~(⌒▽⌒)!
良いご縁をたくさん招いて幸せになれるかな!(^^)!。。。って 今も十分シアワセですよ~ん[かわいい]


          [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ベランダのクレマチスが花をつけたよ~
でも と~っても短く剪定しちゃったからこじんまりと咲いてるのだぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN8494.JPG
来年用に 今年はあまり短く切るのをやめときましょうね~(^^ゞ

2017051310360001.jpg
素敵じゃない? この感じ[ぴかぴか(新しい)]
外のマンホール周りに生えている雑草なんだけど 寄せ植えしたみたいに綺麗なの

イングリッシュ・ガーデンみたい[かわいい]

うきぐもロゴ.jpg





コメント(0)