So-net無料ブログ作成
検索選択

女子会(^^♪

高校の時の友人との集まり~[ぴかぴか(新しい)]
この年になるとお家の事情もいろいろ出てきて 全員で集まることができなかったけれど
いっぱい素敵な話を聞くことができたよ

美味しいお料理も♪
NEC_0014.JPG NEC_0015.JPG
NEC_0016.JPG NEC_0017.JPG
NEC_0024.JPG
松本から帰って来る頃から胃の調子が悪くて この日も数口のビールを飲んだあとはウーロン茶で♪

保育士の友達が 休み中に作ったという手遊びグッズに驚き~[ぴかぴか(新しい)]
          NEC_0022.JPG
「これっくらいの お弁当箱に~♪」
歌いながら マジックテープで取り外しのできる材料をお弁当箱に詰めていくんだって~[るんるん]

          NEC_0023.JPG
これ グーチョキパーで何作ろ~のメロディの手遊びらしい

          NEC_0018.JPG
これは「食いしん坊のゴリラ」 口の中にもぐもぐ入りま~す

すてきだな~
お仕事としてではなく 子どもたちが喜んでくれるだろうって作っちゃうところがすごいな~

そしてもう一人の友達は お世話しているお母さんが入院した数日間がとっても寂しかったって
お世話をさせてもらえているのはありがたいことだったんだって その時思ったんだって
仕事から帰った彼女に
「あとは誰が帰って来るの?。。。。〇〇(彼女のこと)が帰って来るだけね」っていうお母さんを
「今はとても可愛く思える。。。うちには私が二人いるんだけどね」って笑って言えてる彼女も ほんとすごい!
同じくお母さんのお世話で今回来れなかった友達も。。。みんなみんな頑張ってる
見習わなくっちゃなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0)