So-net無料ブログ作成
検索選択

4/30「STUDENTS! MUSICAL GALA vol.2」@高円寺スタジオK

17309711_1412289878842267_5728051107408240267_n.jpg

10代20代の若者たちに表現の場を!というコンセプトで開催されたコンサート
今回で2回目だよ~
10歳の小学生から 様々な舞台経験を持つ若者まで総勢10名
みんな緊張しながらも頑張っておりました^^

武藤さん☆は MCと子供たちとのデュエットでサポート
優しい目のマシュー・カスバート 素敵だった~

それにしても いっくんのピアノと亘くんのパーカッション凄すぎだよ~!!!!
子どもたちが歌っていても どうしても彼らの演奏に目がいっちゃって。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな素晴らしいプロのミュージシャンに演奏してもらって歌えるなんて みんな幸せだなぁ
「秘密の花園」から何曲か聴けたのも嬉しかったな[ぴかぴか(新しい)]



うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

4/29「Company Musical Consert vol.4」@恵比寿アートカフェ・フレンズ

DSCN8233.JPG
DSCN8232.JPG
DSCN8234.JPG

久しぶりに武藤さん☆の生の歌声を聴くことができたよ~♪
(1か月以上ぶりだなぁ)

1部

・「ベル」(「美女と野獣」より)
・「Journey to the past」(「アナスタシア」より)
・「トリトンの娘たち」「Part of your world」「Kiss the girl」「もしも」「フィナーレ」
 (「リトルマーメイド」より)
・「予言は当たるのかな」「友達はいいもんだ」(「ユタと不思議な仲間たち」より)

「アナスタシア」は➁が好きでよく見ていたから曲は耳に残ってるのだぁ
セットリストを見た➁が 「アナスタシアやったの[exclamation&question][るんるん]」って目をキラキラさせてDVDを持ち出してきて
これを書いている今 その曲がTVから流れてるよ(笑)

ついこの間千秋楽を迎えた「リトルマーメイド」
石毛くんのキラキラ王子さまが何ともカッコよかった~^^
「フィナーレ」では 海劇場でキラキラテープが降ってくるタイミングで 脳内でバズーカーの音が鳴って つい上を見ちゃった
アートカフェでは降ってこなかったけど(笑)

2部
・「ライオンキング・コンサート」
ほんまもんのラフィキ(関口さん)と ほんまもんのシンバ(石毛くん)
贅沢なコンサートだったよ~
武藤さん☆のスカーは 黒スーツにラメハットのスマートないで立ちで[ぴかぴか(新しい)]
スカーがヤングシンバに「シンバ シンバ シンバ~」って3回名前を呼ぶところ
個人的に大好きなのだけれど 武藤さん☆のそれ 完全にツボでした[るんるん]

夏に4回目のMusical Consertも予定されているようで 嬉しい限りです
次はなんの演目かなぁ~

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0)