So-net無料ブログ作成

3/30「オペラ座の怪人」マチネ@KAAT(神奈川芸術劇場)

DSCN7985.JPG

image.jpg
はぁ~ よかった♪
佐野さんの怪人 やっぱり好きです^^

苫田クリスティーヌさすがだね♪
神永ラウルが硬い感じがしたのは 彼の喋り方なのかな?
でも 「ラウルがハンサム~♪」ってお客さんの声が聞こえてきてたよ~^^

「オペラ座の怪人」は何回も見ていないから 今までの舞台と比べることができないのだけど
シャンデリアが客席の頭上を通らなくなってた~
舞台のアーチの上にあったエンジェルがいなくなり そこにシャンデリアが設置されて そこから真下(舞台上)に落ちるの
頭の上を上がって行くシャンデリア ビックリ驚き感動したんだけど。。。
残念だけど 劇場の構造の関係なんだろうなぁ

生オケは嬉しかった♪
劇場内に入ったときに音合わせの楽器が聞こえるのっていいね♪

この劇場 すべての列に段差があってとても見やすいかったの
背の低い私には とてもありがたいよ~
そして 四季劇場と同じく クロークでブランケットが借りられました♪

さて~来週のキャストはどうなるかな~♪


      [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

東京方面からKAATに来る人は みなとみらい線で来てるんだろうな
私のところからだとみなとみらい線に乗ると大回りになるので JR関内駅から歩くことになります
この季節 とっても気持ちがいいのでお勧めですよ~

JR関内駅からの行き方
DSCN7929.JPG
関内駅南口
市役所・横浜スタジアム方向に出ます(改札を出たら左側です)
外に出たら右方向に向かうと
DSCN7930.JPG
スタジアムが目の前に!

DSCN7931.JPG
4月7日から3日間「よこはま花と緑のスプリングフェア」(チューリップ祭り)があるので 横浜公園内はチューリップがたくさん植えられてます
DSCN7939.JPG
球場を右手に見ながらどんどん歩いていくと

DSCN7941.JPG
(フェアまでには綺麗に咲き揃うかな)

DSCN7958.JPG
噴水があります
噴水のところまで来たら左方向に曲がり横浜公演を出るのだけれど
6月まで「全国都市緑化よこはまフェア~Garden Necklace~」が開催されていて 今はここにフォト・スポットがあるので しばし写真タイム♪
DSCN7950.JPG

「ガーデン・ベア」の頭はね
DSCN7997.JPG
本物の花だよ

DSCN7951.JPG
満開♪

プレートの上でじっとしているスズメを発見♪
DSCN7955.JPG

DSCN7959.JPG
あたたかなお日さまを浴びながら ウトウトお昼寝中みたいね^^

噴水から左に向かうと
DSCN7962.JPG

DSCN7965.JPG
日本大通りに出ます
今は観光向けの通りになっちゃったけれど こんな洒落た道になる前のほうが私は好きだったな

この日本大通りも綺麗な花で繋がってるよDSCN7966.JPG
でもね このイチョウの木の下には たくさんのクリスマス・ローズがあって 通るたびに
「株を少しほしいな~」って思っていたの
あの大きな株たちは どこに行ったのかなぁ
どこかにちゃんと植えられていたらいいんだけれど。。。

日本大通りをグングン進むと
DSCN7968.JPG
左手に地方裁判所が見えます

KAATは その先の交差点(右に郵便局 左に県庁舎)を渡って右折するんだけれど
DSCN7974.JPG
是非 ちょっと足を延ばして 郵便局の先まで行ってほしいのです♪

郵便局の先に
DSCN7977.JPG
こんなスポットが♪

これは 横浜の三塔が同時に見えるスポットなのです
三塔。。。神奈川県庁舎の「キングの塔」 開港記念会館の「ジャックの塔」 横浜税関の「クィーンの塔」
これを一度に見るとしあわせになれるとかなれないとか。。。。(どっちなんじゃ^^)

この場所に立つとね
DSCN7979.JPG
ド~ン!!と目の前に「キング」
左の奥に「ジャック」
右のほうには「クィーン」
ちゃんと写ってる~((o(*^^*)o))

これね イチョウの葉が茂ってくると 全く見えなくなっちゃうの
こうして見られるのは 今の季節だけね^^

DSCN7978.JPG
赤レンガのジャック

DSCN7980.JPG
女性らしいクィーン


さてさて 交差点まで戻ってKAATにGO~!!
DSCN7982.JPG
Garden Necklace(ガーデン・ネックレス)の期間 日本大通りの先の「象の鼻パーク」やその隣の「山下公園」でも花が咲き誇っているみたいだよ
「オペラ座の怪人」の観劇のついでに 横浜の春を楽しむのもステキ[ぴかぴか(新しい)]

追記
ガーデン・ベアの頭 生花じゃなかったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
だよね~
本物の花だったら 期間中のケアが大変だもんね^^;


うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

豪華三本立て

映画館のレディス・ディに仕事が休みなんてそうそうないから
ちょっとハードかな~とは思ったけれど 朝から続けて3本の映画♪

☆モアナと伝説の海
面白い!! 楽しい!!
ちびモアナのよちよち歩きが 何か懐かしくて
「うんうん あんなふうに歩くよね~」って 些細なことに惹かれたり(笑)
キャラクターたちが みんな魅力的なのがいいね♪
隠れキャラ 今回もたくさんあったらしいんだけれど アナ雪のスヴェンしかわからなかった(^^ゞ
。。。大アップで映ったからね^^
これはもう一回見たいな~

☆SING
日本語吹き替えのキャストが豪華なので 吹き替え版で見てきたよ
みんなすごいね~
長澤まさみさんって こんなに歌上手かったんだね
MISIAの声もさすがだな~

☆ラ・ラ・ランド
予告だけではそんなに心動かされなかったんだけれど
アカデミー賞も受賞して絶賛評価も多いので 3本立てのラストに見てきたよ

後半 というか ラストは心に響くものがあったけれど もう一回見たいな~って思う映画ではなかったかな
ハイウェイで急に踊り出すのには「???」
自転車でボンネットや屋根にも乗っちゃうしなぁ
(急に歌って踊り出すのを否定したら ミュージカルは成り立たなくなっちゃう?)
そして 街並みを見下ろす高台で踊るシーン
女性(エマ・ストーン)が履き替える靴が 男性(ライアン・ゴズリング)と全く同じタップシューズって。。。
偶然に会ったのに(笑)
この映画は 踊りのシーンよりもラストの決意(?)にグググッときた映画でした



映画3本 疲れるかな~と思ったけれど オシリが痛くなることも頭カックンすることもなくしっかり見ることできたよ
映画館の椅子 ほんと座り心地がよくなってるね

次回見たい映画は
2017032909070002.jpg


2017032909070001.jpg
「美女と野獣」だなぁ


うきぐもロゴ.jpg
コメント(0) 

「オペラ座の怪人」

今週は怪人に佐野さんがキャスティングされてる~♪
来週のチケットは持っているけれど その日のキャストがどうなるかわからないから 今見たい!!
タイミングよく(?)有給消化で30日まで休みなのでマチネも可だしなぁ♪
[るんるん][るんるん][るんるん]
って思っていたら 神さまが味方してくれました~[ぴかぴか(新しい)]
とてもよい席をゲット!!
明後日見てきます((o(*^^*)o))ワクワク

キャッツが横浜でロングランをしていた時に 崎陽軒とコラボして「キャッツひょうちゃん」が出たけれど 今回も「怪人ひょうちゃん」が出ているというので 娘に買ってきてもらったよ[るんるん]
DSCN7901.JPG
さすがに劇場に近い桜木町の崎陽軒では完売だったそうで 地元駅で買ったらしいよ

DSCN7921.JPG
バラの花バージョン

困ったことに こういうのって全種類集めたくなっちゃうんだよね(^^ゞヤバイヤバイ

うきぐもロゴ.jpg
コメント(2) 

横須賀米軍基地スプリング・フェスティバル

横須賀ベース開放日でした♪
「スプリング」ってついているけれど 冷たい冷たい雨[雨]
DSC_2189.JPG
入り口は 遥かかなた[あせあせ(飛び散る汗)]
入場まで1時間半並んだよ~
並んでいる間に 傘の滴でコートもバッグもびっちゃびちゃ
手も足も心底冷え切って辛かった。。。

DSC_2192.JPG
セキュリティ・チェックも 雨の日は大変だなぁ。。。。ふぅ(+o+)

並びながらとってもおなかが空いたので まずはお腹から幸せになろうってことで
DSCN7878.JPG
二種のサンドイッチ

DSCN7879.JPG
さっぱりと でも美味しいターキーと しっかりお味のビーフ・サンド
半分を➁とシェアして 残りは仕事で来ることができなかった①のお土産にしたよ
(持ち帰り用のビニール袋は必需品です♪)

DSCN7884.JPG
夏に来たときは 暑さから逃れるために入ったボーリング場
今日は雨と寒さから守ってもらったよ~
足が凍傷になりそうなくらい寒かったんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

雨の中頑張って並んだのは 娘①の「ここのピザが食べたい」って必死の願いがあったからで。。。
DSCN7889.JPG
買ってきましたよ~4つも
(一つは②の彼にあげるつもりだったけれど 熱を出してダウンしてるってことで[あせあせ(飛び散る汗)]4枚とも我が家用に)
ピザ4枚ってね 重たいのよ~
横にすることできないし 結構苦労しました
(十文字に結ぶ紐はもらえるので 雨除けの大きなビニール袋と取っ手は持参)
4枚のピザを持ちながら 少しだけぶらぶらして(スペアリブも購入♪)
寒さに負けて帰ってきたよ(^^ゞ


DSCN7877.JPG
寒い中 写真を撮ってくれたベースのナイスガイたち
ありがとさんです
(何気に娘とコートと傘がお揃いで 微妙に恥ずかしい母[あせあせ(飛び散る汗)]

基地から三笠公園に出ると
DSCN7894-1.jpg
左の列が帰りの人たちで 右が今から入場の人
私たちが入るときは この何重にも並んだカラーコーンの間をウネウネと歩いてきたのです
今見ると 改めてすごい列だったんだなって気が遠くなるよ

夕飯はもちろん ①待望のピザ[るんるん]
FullSizeRender.jpg
この2枚だけで もうおなか一杯
だってこんなピザなんだよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSCN7900.JPG

残ったのは 1枚ずつラップして冷凍で~す
IMG_2169.JPG
(娘が写真を撮ったら 片付けてない部屋が写ってしまった~
不自然に隠しました(^^ゞ)

次回のフレンドシップ・ディは 良い天気だといいな



          [映画] [映画] [映画] [映画] [映画] [映画] [映画] [映画] [映画] [映画]


『横須賀を舞台に、地元の監督が地元の俳優を中心に、エキストラも横須賀の人たちで、「オール横須賀」』の映画「スカブロ」
武藤さん☆も横須賀出身ということで出演されま~す
6月から横須賀HUMAXで先行上映ということで
DSCN7896.JPG

2017032615300000.jpg
チケットを買ってきました[るんるん]
横浜に出るよりも近い横須賀だけれど 先行上映期間も上映時間もわからないから
はてさて 見ることできるんでしょうかね~^^;



DSCN7874.JPG
寒い寒い雨の中のちょっとほっこりの写真で 今日は「おやすみなさ~い」

うきぐもロゴ.jpg


コメント(6) 

3/24「濱ラジおん#3」@フクロウの歌

17523114_1241636239277605_6644884764769762020_n.jpg
「濱ラジおん」 もう3回目なんだね
久々のフクロウだぁ

朝ふっと「あれ?前に蛯沢さんのバースディお祝いしたのいつだっけ??」な~んて考えてたら
やっぱり!!^^
NEC_0011.JPG
ライブの途中で
「ハッピ~バ~スディ EBISAWAさ~~~ん[るんるん]
照れながら 大きなケーキを吹き消す蛯沢さんでした
(ケーキはお客さんみんなにお祝いのお裾分け[ぴかぴか(新しい)] ご馳走さまでした)


DSCN7868.JPG
ラジオ歌謡は 楽しい曲がたくさんあるなぁ
でも メロディも歌詞も難しいものもあって侮れません!!

ミュージカルからは いつもの「コンパス・オブ・ユア・ハート」→チャンドゥいなかった(笑)
でもジャズバージョン? カッコよかったよ~
「Something more」→小鼓音さんとのデュエットも素敵
4人で歌う「The New World」の迫力といったら!!
きょんさんも小鼓音さんもストレートに響く声なので迫力満点だったよ♪
コニタンは 菜美ちゃんの提案で「So Close」をボサノバ調で
これまた素敵で[黒ハート]
コニタンの声にボサノバってピッタリだね

7月1日に このメンバーに谷口あかりちゃんが加わって 毎年恒例のチャリティコンサートが開かれま~す
今 ラジオ歌謡を基に脚本を製作中らしいのでストーリー仕立ての舞台になるのかな??
楽しみです♪
image.jpg



        [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

KAAT神奈川芸術劇場で 今日「オペラ座の怪人」開幕で~す
来月 観に行きます[るんるん][るんるん][るんるん]

DSCN7835.JPG
昨日関内駅のホームで見つけた案内
これからは横浜公演のチューリップも楽しめるし のんびりと歩いていくのもいいよね[るんるん]
(実は この写真を撮ったとたんデジカメのバッテリーが切れて[たらーっ(汗)]フクロウでの撮影は 使えないガラケーで撮る羽目になりました(+o+)ショック)

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

3/19「Kan Live vol.4」@横浜白楽サロン

別荘だった洋館の建材を使ったという おっしゃれな[ぴかぴか(新しい)]素敵な会場でのサロン・コンサート[るんるん]
DSCN7819.JPG

DSCN7822.JPG

響く響く[exclamation] 伸びる伸びる[exclamation×2]
声量がすっごくて もっと広いホールで聴きたいって思うほどの武藤さん☆の歌声
本当にすごいシンガー[ぴかぴか(新しい)]

いっくんと亘くんの すっごいピアノとパーカッションで
歌炸裂 トーク炸裂(でも時計を傍に しっかりと時間チェックしていました)
武藤さん☆を思う存分堪能したひと時だったよ
(いっくんと亘くんはコーラスもやってくれてたよ~)

花岡さんは 嬉しいクリスティーヌ歌ってくれて 聴き惚れ~~~~[黒ハート][黒ハート]
「一緒に住んでいる人が出るので」って 一週間後に開幕する横浜「オペラ座の怪人」の宣伝も♪^^
もちろんもちろん行きます!!
昔昔。。。2回見ても好きになれず長いこと封印していた「オペラ座の怪人」
花岡さんの旦那さまの「怪人」が 私を変えてくれたんだもん[黒ハート]^^

セットリスト(終演後 譜面台の上のを盗み見しました(^^ゞ)
・僕こそミュージック(「モーツァルト」より)
・コンパス・オブ・ユア・ハート
 (ディズニー・シー「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」より)
・ウルトラマン・レオならぬ「ウルトラマン・ムトウ」←前回は「サンバルカン」だった~(笑)
・お前の中に生きている(「ライオン・キング」より)
・愛せぬならば(「美女と野獣」より)
・Something More (「ルドルフ」より)←花岡さん×武藤さん☆
・Think of Me(「オペラ座の怪人」より)←もちろんリアル・クリスティーヌの花岡さん
・Love Love Love(加藤登紀子さん)
・ガッチャマンの歌
・マイ・ウェイ
アンコール
・Thanks to You(東京ディズニー・シー1stアニバーサリー・ソング)

あ~ぁ 至福の時間だったぁ[ぴかぴか(新しい)]

2017032005250001.jpg

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

3/18「グーテンバーグ!ザ・ミュージカル!」

福井さんと原田さんの二人芝居
おもしろ~い!!!
二人で20役以上
最大6人が舞台に?
いやいや お客さんの力を借りての「コーラスライン」(みんな爆笑)では もっとだったね~(笑)

物語の途中で 二人の漫才?(笑)も入って 観ているほうは楽しい
でも これはどんなミュージカルなの~~??って(笑)
柔軟な頭で見ていないと どれがセリフでどれがアドリブか「?????」ってなるよ
(私だけかな)

ビスケットの歌からの~恋ダンス
某劇団シーズン(笑)のあざみ野界隈
そして〇宝の日比谷界隈 などなど
コアファンの笑いもがっちりつかんでたよ~

これからどんな役をやりたい?って話題では
福井さんは
「愛をありがとう 優しさをありがとう~。。。ピコ」(笑)
原田さんは
「『ミス・サイゴン』のクリス『レ・ミゼラブル』のマリウスをやったので あと『オペラ座の怪人』のラウルをやれば三大ダメ男を制覇できる」だって~((o(*^^*)o))アッハッハ

NEC_0003.JPG
カーテンコールの撮影OKだった(+o+)
バッグに入らないから カメラを置いてきたのにぃ(-"-;)

ってことで
NEC_0008.JPG
こんなにひどい写真[あせあせ(飛び散る汗)]

NEC_0015.JPG
舞台のラストに プロデューサーとして出てきたのは染谷洸太くん
パンフレットの同じ並びに秋本奈緒美さんと池上季実子さんの名前があったので
別回には彼女たちが出演するのかな??
↑池上季実子さんは 録りためた再放送ドラマで死んだのを見たばかり。。。ありゃりゃ(笑)

NEC_0022.JPG

NEC_0024.JPG
人気投票では「ヘルベティカ」に入れてきました~♪
「糞」に入れてた人もいたわ(笑)

image.jpg
欲しかったソロアルバム
福井さん やっぱりいい声だ♪

新大久保がコリアン・タウンだったって 降りて気が付いたよ!
NEC_0025.JPG
休日だもんね すっごい人だった~(+o+)

「グーテンバーグ」は明日までで~す


       [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]



そして 今日は「KAN LIVE」だよ



17362685_778397882315769_5283805302804025445_n.jpg

17353426_778397898982434_934279132485077791_n.jpg

花岡久子さんが出演するってことは もしかしたらあの曲がまた聞けるかも?
((o(*^^*)o))ワクワク

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

バラ型アップル・パイ

先日の貧相なアップル・パイのリベンジ♪(笑)

2017031219000001.jpg
ゴージャスなバラの花が出来たよ~♪
これ ハマりそうだなぁ~^^

うきぐもロゴ.jpg


コメント(2) 

3.11

あの大震災から 昨日で6年なんだね
日々の生活をしていると TVで放送されて改めて
「今日だったのか[あせあせ(飛び散る汗)]」って気づく始末
でも それだけでも大切なことなのかもしれないな

DSCN7779.JPG
昨日の新聞TV欄
「東北がんばれ心つなごう」(←縦読み)
NHK すごいよ!

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

「Kan Art Academy」 第1回発表会

武藤さん☆主催のワークショップの発表会に行ってきたよ

DSCN7784.JPG
「美女と野獣?」って「?」がついてる^^
そしてリーフレットには「Beauty and Beauty and the Beast?」
「美女と美女と野獣?」
。。。実は美女は姉妹だったのですね~^^

キャストには 横須賀の「劇団☆叶夢here」で拝見したお顔がちらほら
そして 昨年一緒に「おしいれ」を頑張ったお二人もね(^^♪
(意味不明かもしれないけど~ ( ̄m ̄*)フフフ )

演じるのって 本当に大変なんだよなぁ
それに歌と踊りもでしょ
すっごくハードル高かったと思う
それがわかっているから 「みんな頑張ったね」って言いたくなっちゃう
特に野獣をやった女の子(女の子が演じてたのにもビックリ!)
これからが楽しみだよ~

武藤さん☆はオオカミの役で二回登場
軽やかに立ち回り オオカミなんだけど颯爽と消えていきました^^

キャスのみなさん 演出の武藤さん☆ お疲れさまでした
「Kan Art Academy」横須賀教室は 来年度から久里浜に場所移動するらしいです
きっと楽しいワークショップになるだろうな~
お近くの方 よろしかったら是非!(^^♪


        [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

実は実は 15分ほど並んで開場時間に入り口で受け取ったパンフレットが 横須賀市の中学校の吹奏楽部コンサートのものだった~[あせあせ(飛び散る汗)]
私の前に入場していた人もどうやら間違えていたみたいで。。。。
同じ敷地内だったからすぐに移動したけれど 若干焦りました(^^ゞ


        [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

焦るといえば。。。
横須賀に来たらこれでしょ~って買った
2017031123540000.jpg
いずみやさんの餡菓桜

そして「私も連れてって~」って声が聞こえて こちらも購入
DSCN7773.JPG

DSCN7774.JPG

DSCN7776.JPG


そしてそして 帰りのバスの中
バスの揺れと同時に 隣のシートに置いてあったいずみやさんの袋が真っ逆さまに床に落ちたのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ひとつひとつケースに納まっていたから 上の写真のように無事に持ち帰って来れたけれど
めっちゃ焦った~[あせあせ(飛び散る汗)]

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

3/10「オンディーヌ」

マッチくん すっかり浅利演出作品の看板俳優になって~!(^^)!

ストレートプレイでの玲子さんは さすがだね
若い娘役の語尾が上がるセリフの言いまわし(私的には苦手だった[あせあせ(飛び散る汗)])が 今回はちょっと減ってた?こともあって違和感があまりなく見ていられました
15歳の設定は 舞台ということで許容範囲!^^
ラストの
「なんてきれいな人」。。。。。泣かされます

ただ
金曜日のストレートプレイ。。。。ちょっときびしいですね (+o+)ネムネム

さ~て 次の「夢から醒めた夢」でもマッチくん出るのかなぁ
出るとしたら何役だろうなぁ
落ち着いた静かな役が続いたから 少し跳ねた姿も見たいけれど。。。。
メソかエンジェルかなぁ

ん??
マッチくん 歌えたっけ? ヾ(--;)シツレイダゾ


       [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


先日 朝の「ZIP!」でバラの花型のアップル・パイを紹介してて
「これ簡単♪」って その日 仕事から帰って作ってみたよ
2017030820530001.jpg
パイ生地の伸ばし方が足りなかったのかリンゴが大きかったのか リンゴが3枚しか巻けなくて貧相なバラになっちゃったけれど 簡単で美味しい[るんるん]
次はもっとゴージャスなのを作るぞ~



うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

みなとみらいで お泊り誕生日♪

ホテルに到着♪
DSCN7689.JPG
うわ♪

IMG_1874.JPG
すごい!!
すてきすてき[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1907.JPG
娘①は仕事が休みだったけれど ➁も休みを取って二人であちこち買い物をして 早い時間にチェックインして準備をしてくれてたよう(//∇//)

DSCN7704.JPG
みなとみらいのイルミネーションも素敵で

DSCN7702.JPG
幸せな誕生日だよ~
34歳のね(^^♪


3人でのお泊りは初めてかな~
枕投げはしなかったけれど フェイス・マスクで遊んだよ♪
IMG_1922.JPG
そのまま写真を載せようとしたら娘にNGを出されたので 怪しい目線付きで ( ̄m ̄*)フフフ
「ちびまるこちゃん」のまるちゃんと永沢くん そして「キャッツ」のマンカス
微妙だった永沢くんが 目を隠すとそれなりに見えてくるから不思議だね

まるちゃんとマンカスは 髪の部分だけ加筆してみたよ
IMG_1922-2.jpg
でも やっぱりまるちゃんには見えない!(笑)



お肌ツルツルで迎えた朝~♪
(①は永沢くん液と相性が悪かったみたいで 家に帰ってから「顔がぼこぼこ~」って[あせあせ(飛び散る汗)]
都会の水が合わなかったんじゃない? ( ̄m ̄*)フフフ )


DSCN7729.JPG
雲が多くて クッキリの日の出を見ることできなかった~

DSCN7733.JPG
でも気持ちいい~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN7754.JPG

枕が変わったせいなのか興奮してたのか 三人とも寝付けず睡眠不足
(といいつつ 私は一番に落ちてた[眠い(睡眠)]らしいけどね^^)

IMG_1961.JPG
寝不足だけど たくさん食べたバイキング
どれも美味しかったよ~
朝食会場にはたくさんの人が次々と入ってくるよ
ジャージ姿の若い女の子たち(バスケかバレーの選手かな)や家族連れ カップル。。。
みんなどこから来てるんだろうなぁ
横浜 楽しんでくれるといいな~

部屋に戻ってから チェックアウトまで三人で「おやすみなさ~~~~い[眠い(睡眠)]
寝不足解消いたしました!(笑)



寝起きの顔を直して外を見たら
DSCN7748.JPG
わっ 水陸両用バスが泳いでる!(笑)

そして 最後の記念写真[カメラ]
IMG_1969.JPG

2日間 お金使わせちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]


家に帰って テーブルに最後のサプライズ
DSCN7758.JPG

DSCN7757.JPG
あはは^^


IMG_1956.JPG
①の撮ったおっしゃれ~な写真も 最後に載せときましょ^^

二人とも ありがと[黒ハート]


うきぐもロゴ.jpg
コメント(2) 

今年も34歳がやってきた♪

3月3日はひな祭り そして私の34の誕生日^^アハハッ
今年は娘たちから 食事+お泊りのプレゼントがあったよ~♪

仕事が終って みなとみらいで待ち合わせ
嬉しいな[るんるん]嬉しいな[るんるん]

DSCN7605.JPG
なだ万
お弁当は美味しいよね~
でもお店は初めてだよ[るんるん][るんるん][るんるん]

DSCN7607.JPG
ベイ・ブリッジを見渡せてロケーションもバッチリ♪

DSCN7612.JPG
ワクワク[揺れるハート]

先ずは
IMG_1826.JPG
それぞれのお気に入り[バー]
「34歳(笑)おめでとう~~[ぴかぴか(新しい)]」。。。。アリガト(^^♪


DSCN7617.JPG
旬采

桜の下は
DSCN7620.JPG
可愛い~♪

ひとつひとつメニューの説明をしてくれたけれど 舞い上がってたのと 一つの献立にたくさんの食材が使われているのとで全く記憶に残ってないよ~
ウニ のどぐろ うるい フォアグラ(は見えてるね)。。。。
茶碗蒸しに見えるものも 決して茶碗蒸しではなく 何種類かのソースやムースが層になってて混ぜて頂いたの
すっご~く美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1832.JPG

美味しいお料理がたくさん出てきたよ[ぴかぴか(新しい)]
DSCN7623.JPG
海老芋にフォアグラのソースと海老♪

DSCN7626.JPG
道明寺に乗っかってるのはゴボウ
鴨の頭に見立てたって言ってたけれど 鴨の頭ってこんなん?(-"-?)

IMG_1854.JPG
鯛のお造り

DSCN7646.JPG
焼き筍~♪

IMG_1856.JPG
ワカサギ タラの芽 フキノトウ うるい。。。旬がいっぱい♪

DSCN7650.JPG
牛ステーキ

もうおなか一杯!
でも。。。
DSCN7657.JPG

DSCN7654.JPG
桜エビと筍の炊き込みご飯
お代わりもあったけれど 無理だった~(^^ゞ

IMG_1864.JPG
デザートはフルーツたくさんで シアワセ[ぴかぴか(新しい)]

本当に美味しい 楽しい食事だったよ~
ご馳走さま[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
DSCN7666.JPG
ありがと[るんるん]

でも 驚きのサプライズはまだまだ続いたのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


うきぐもロゴ.jpg


コメント(0)