So-net無料ブログ作成

6/5チャリティ・コンサート

2016060700520000.jpg


DSCN4696-1.jpg

DSCN4696.JPG

何て至福な時間でしょう
「ブラボー」おじさんは耳障りだったけれど(笑)言いたくなる気持ちはわかる!

久しぶりの佐渡さんの美声♪
「厨(くりや)の歌」ではテンポよく玉ねぎ切って涙と一緒につらいことを流して サラダで食べちゃう
何て楽しいの♪

「レモン水の歌」はボサノバ風のアレンジ
お酒を飲みながらまったりとゆっくりと聞いていたくなる

「アナ雪」のあかりちゃんは オリジナル以上のクオリティ
マスクをつけたコニタンの怪人も素晴らしかったし 白いドレスでバレーを踊ったあかりちゃんも♪
歌えて踊れて おまけにと~ても可愛い!
天は二物も三物も与えたぁ~!。。。ずるい(笑)

二人のクリステーヌ。。。佐渡さんと吉岡さんの「Think of Me」
も~~~~~~う最高!!!!!
これはもう伝説[ぴかぴか(新しい)]

「キャッツ」の泥棒猫は ほぼフルバージョンで披露してくれて。。。
武藤さん☆あかりちゃん ありがとう~
はやく大阪キャッツ行きた~~~い

怒涛の日々が終って 武藤さん☆美味しいビール呑んだかな
でも「まだ「ディズニー・コンサート」は続く。。。。
頑張ってくださいませ
うきぐもロゴ - コピー.jpg

コメント(0)