So-net無料ブログ作成

開港記念バザー

2016060217270003.jpg
仕事帰りに一度行ったけれど やっぱりゆっくりと見たいし食べたいし^^
休日の昼間に行かないとね(*^-゚)

DSCN4603.JPG

DSCN4578.JPG
この日はデイ・ゲームがあって ベイスターズのユニフォームを着た人たちも♪
スタジアムでの「うぉ~~~~[るんるん][るんるん]」って言う歓声を聞きながら
小籠包+広島風お好み焼き+手羽先+お口直しのキュウリの一本漬け+[ビール][exclamation×2]
外で呑むビールは美味しいね[ぴかぴか(新しい)]
(ちなみにこの時の「うぉ~」は ベイスターズ反撃の歓声で 結果6対5でDeNA逆転勝利)

DSCN4589.JPG
この車に乗ったバズーカーで 客席にお愉しみプレゼントが発射されるんだって
でもなかなか取れるもんじゃない。。。って娘談
DSCN4596.JPG

DSCN4596-1.jpg
カモメの女の子のバッグ 可愛すぎ~^^

帰りがけに植木市でお花の苗を数個買って 面白いバッグ屋さんでDSCN4602.JPG
チビリュックを衝動買い♪
ジーンズ(?)で作った可愛いバッグがいっぱいのお店だったよ
あとウン十年若かったら このヒールポシェット買ってたかもなぁ(笑)
(長財布は入らなそう[あせあせ(飛び散る汗)]



前回来たときに 佐世保バーガーを娘①のお土産に買ったんだけど2016060221590000.jpg
おっきい[ぴかぴか(新しい)] そして美味しかったよ~
おすすめです(^^)v

開港記念バザー 6日までやってるよ~♪

DSCN4608.JPG


うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(2)