So-net無料ブログ作成

お仕事 お休み♪

年に数回ある休日出勤
一昨日の土曜がそうでした
なので今日はその代休で~す[グッド(上向き矢印)]
ちょうど月曜休みの①と一緒に ➁の新居に行くはずだったの
①はまだ新居を見ていなかったので とっても楽しみにしていたんだけど。。。
よくいるでしょ
何かイベントがあるたびに体調崩す残念な人!
まさしく①がそれで(笑)
数日前から 鼻~喉の調子が悪くなり
夜中にキッチンで物音がする。。。と思って見ると 薄明かりの中で①がしゃがみ込んでシンク下の扉に寄りかかりながらコップの水をチビチビ飲んで喉を潤していたりして ビックリ!
とうとう昨夜 38度超えの熱を出して 今①は病院に行ってま~す
なので 私も今日はのんびり過ごすことにしました
実は私も 昨日寝起きに頭が廻る。。。というか平衡感覚がおかしくなったりしてたので
(今朝も昨日ほどではないけれど 若干のふらつきが。。。)今日はまったり過ごせて良かったかも~

外は暑そう。。。
外でお仕事のみなさん 水分補給しながら頑張ってくださいね~

うきぐもロゴ.jpg




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。