So-net無料ブログ作成
検索選択

5/18「ノートルダムの鐘」

DSCN8538.JPG


DSCN8543.JPG
舞台に近い席だったので 役者さんたちの微妙な表情の変化がしっかり見て取れて感動感動!!
達郎カジモドを見るのは3回目だけれど 回を重ねるごとにじわじわと。。。
「アラジン」や「ライオンキング」のように 見終わって「ブラボ~!!楽しかった~!!これぞエンターテイメント!!」ってめっちゃハッピーになる舞台とはちょっと違って 静かに感動して心の中に何かを投げかけられるような演目なので 感情の変化が見えるのがとても重要なんだと思う

色男でプレイボーイのフィーバスが戦場の記憶をたどるときの苦悩の顔[あせあせ(飛び散る汗)]
わなわな震えて今にもどうにかなってしまいそうな佐久間さんに
「もう十分!! めいっぱい息抜きして!」って言いたくなったよ~
。。。。。佐久間フィーバス かっこいい[黒ハート]^^

劇場を出たところで偶然会った知人によると
「田中カジモドもよい[るんるん]」らしいので 東京公演千秋楽までに見られるといいな~
でも 手持ちチケット2枚だけなんだなぁ
(千秋楽チケット。。。。レミゼとダブってしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)] どっちを取ろう[あせあせ(飛び散る汗)]


劇場ロビーに日下さんの写真
DSCN8541.JPG
現実なんだね

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。