So-net無料ブログ作成
検索選択

5/5「THAT’S ENTERTAINMENT」@宮前市民会館

C-4F06lXoAAPo1b.jpg
Yダンス・カンパニー10周年記念公演

武藤さん☆ 木村花代さん 伊東えりさん 吉岡小鼓音さん それにディズニーシー・コンサートで一緒だった池谷京子さん 鐘丘りおさん 岡村麻未さんも出演
贅沢なコンサートでした~

シークレット・ゲストは ピンクレディのミーちゃん[グッド(上向き矢印)]
(今は「未唯mie」の表記らしいんだけれど「ミーちゃん」のほうが馴染み深いなぁ)
出てきたとき みんな一瞬「誰?」だったのかな
反応が遅かったけれど ミーちゃんだってわかってからは大喝采[るんるん]

武藤さん☆がミーちゃんと踊ってるのを見るのは不思議な感じだよ~
手を取ってエスコートもしてて^^ ワンショット欲しかったな
舞台で踊る武藤さん☆ やっぱりキラキラしてて好きです~[ぴかぴか(新しい)]

Yダンス・カンパニー代表であり演出・振付けの吉本さんは 四季でダンス指導をしていたそうで
だ~いすきだったセクシー雌猫さんや 現ベテラン俳優さんも見に来ていて こちらもテンションアップ[ひらめき]

四季のソンダンみたいな ほんとEntertainmentでした~[るんるん]

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。