So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィークだぁ

松本に行ってきたよ~♪
GW期間中とはいえ平日だったから 午前中だけ仕事して昼過ぎから向かったので 松本に着いたのが夕方6時近く
いつも行く大町の四季記念館は 今回はパス[あせあせ(飛び散る汗)]
あ~~~~行きたかった
でも また次回訪れることにしましょ

泊まるホテルは毎回素泊まりで 食事はFREE♪
今回は 友達の「餃子が食べたい!」ってリクエストに応えて中華店をチョイスしたのだけれど
お目当てのお店は満席で入れなかった~~
なので 違うお店に入ったのだけれど。。。。焼き餃子がない!!!(-"-;)
銀座LION系列のお店で。。。。。
よくあるよね
高級中華料理店(?)には「ラーメン」がない とか。。。。
そんな感じなのかな~と 仕方なく蒸し餃子を注文したよ~

でも 美味しい♪
ビールも二杯飲んじゃった♪
NEC_0006-1.jpg あらら 空っぽのせいろ(笑)



餃子は こちら~  NEC_0007-1.jpg


他にもたくさんいただいたけれど どれも美味しかったよ~
NEC_0001-1.jpg NEC_0002-1.jpg

NEC_0003-1.jpg NEC_0004-1.jpg

NEC_0005-1.jpg NEC_0008-1.jpg

接客もよくて 焼き餃子は食べられなかったけれど満足♪
でも 次回は 絶対に「丸幸」に行くぞ♪
そして 今回注文をし忘れた「山賊焼き」も!^^

お腹はいっぱいだけれど2軒目でワイン[バー]ワイン[バー]((o(*^^*)o))

NEC_0009.JPG NEC_0011.JPG
ここでもワイン2杯♪
楽しい時間は早いなぁ
。。。。そして ホテルに戻ってシャワーも浴びずにノックアウトなのでした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

つづく♪

うきぐもロゴ.jpg

コメント(2) 

コメント 2

song4u

お久しぶりで~す
GWも飛び回っておられるようで、お慶び申し上げマス♪
松本って、中華料理もオススメってことなんでしょうか?
(何せまったく知識が無いもので・・・恥)
by song4u (2017-05-04 22:54) 

あき☆

song4uさん☆へ~

いえいえ
松本はやっぱりお蕎麦だよね^^
なぜそこで餃子だったのか~(笑)
毎度のことながら 連休はチビお出かけする予定だよ~
4uさん☆も満喫してるかな?^^
by あき☆ (2017-05-05 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。