So-net無料ブログ作成
検索選択

4/30「STUDENTS! MUSICAL GALA vol.2」@高円寺スタジオK

17309711_1412289878842267_5728051107408240267_n.jpg

10代20代の若者たちに表現の場を!というコンセプトで開催されたコンサート
今回で2回目だよ~
10歳の小学生から 様々な舞台経験を持つ若者まで総勢10名
みんな緊張しながらも頑張っておりました^^

武藤さん☆は MCと子供たちとのデュエットでサポート
優しい目のマシュー・カスバート 素敵だった~

それにしても いっくんのピアノと亘くんのパーカッション凄すぎだよ~!!!!
子どもたちが歌っていても どうしても彼らの演奏に目がいっちゃって。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな素晴らしいプロのミュージシャンに演奏してもらって歌えるなんて みんな幸せだなぁ
「秘密の花園」から何曲か聴けたのも嬉しかったな[ぴかぴか(新しい)]



うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。