So-net無料ブログ作成

4/26「アラジン」 4/28「ブラックコメディ」

「アラジン」
ひっさしぶりだよ
前回が昨年の9月だから 7か月半ぶりだぁ

DSCN8195.JPG

笠松アラジンを見るの初めてのはずなのに 何回も見ていたかのようにアラジン姿の笠松くんが想像できてて。。(笑)
舞台に出てきたときも やっぱり笠松くん!って^^
いつからキャスティングされているんだろう
歌はちょっとあやしげなところもあったけれど(声域に合わないのかな 低音が出てなかった~)頑張ってる姿が好印象
「がんばれ~~♪」(心の声♪)

本城さん オモシロ[るんるん]
たくさんの笑いを取ってて ブラボ~でした

瀧山さんは もうすべて委ねて見ていられる~
間の取り方 呟き方 爆笑の嵐
喉の調子はどうだったのかな~
上手く切り替えて歌っていたけれど だいぶ喉をかばっていたような。。。
張りと伸びがイマイチだったような気がして 心配しちゃったよ

いつもの「ビビディ・バビディ・ブー」
仕事で疲れていたし この日は叫ぶのをやめようと思っていたのに
条件反射って恐ろしいね
ジーニーに「ご一緒に」って言われて 何の躊躇もなく声が出てしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
それも拡声器のように口に両手を当てて(-"-;)
開幕して来月で2年
なかなか浸透しないね
コアなファンしか観劇しない演目とは違う(初見に近い人が多かった)から 仕方ないのかな


          [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]


家に帰ったら ➁がケーキを作ってた~DSCN8199.JPG
ほんと ➁はお菓子作りが好きだね
結婚したら食べられなくなる~[あせあせ(飛び散る汗)]
って嘆いていたら ①がドヤ顔で
「大丈夫! 買ってきてあげるから!!」

あはは^^; ありがとうございます(笑)



「ブラックコメディ」

DSCN8201.JPG

DSCN8202.JPG
楽しい~[るんるん][るんるん][るんるん]

幕が上がると薄暗い舞台
停電の中で観劇しているような 不思議な空間なのだけれど

舞台上では この暗さが「灯りの中」の設定
ブリンズリーとキャロルが普通に会話をしてる~。。。と
急にマンションが停電になって 舞台が明るくなる[ひらめき]
そう
停電で一寸先も見えない状況を 私たち観客は明るい舞台で見ることになるのです
もう可笑しい!楽しい!!
三平さん可愛いし 高倉さん素敵♪
志村さんもピッタリだし 牧野さんのオネエっぷりも笑える~~~
中野さん お酒飲みほしちゃったのね(笑)


あのラストがどうなったのか恐ろしいけれど(笑)これはすっごいコメディだぁ[ぴかぴか(新しい)]


DSCN8205.JPG

帰りの東京タワー
青でした[ぴかぴか(新しい)]


うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。