So-net無料ブログ作成
検索選択

4/19「オペラ座の怪人」

DSCN8092.JPG
怪人きた~~~
今回初めて この人本当に歌が上手いんだな~ってちょっと感動!(今更ごめんなさいだね)
席が遠くて表情はほとんどわからなかったけれど 昔感じてた「怪人じゃない!」って思いはなくなりました
苦手怪人に一歩近づけたよ~(^^ゞ

横浜デビューの光田ラウル
遠目だったけれど 落ち着いた大人ラウル
もっと近くで見られるといいな そして。。。
願わくば ソンジェさん 怪人で見たい!!

今回は1階サイド席での観劇で
違った角度から見たい!ってあえて取った席だったのだけれど 大失敗[exclamation]
「1階」と表記されているけれど中2階席のようなもので ホールの壁に沿って二列ある席の前列だったのだけれど 柵が邪魔で邪魔で(T_T)
いえいえ 座席の真ん前の柵は目線よりも下だったの
でも真正面はホール反対側のバルコニー席が見えるだけ
そう! 舞台は右手斜め前なのです
観劇中に目に入るのは 私の右二つ先あたりの柵なのだけれど
ちょうどそこが後ろのロビーに抜ける通路だったから そこだけ柵がさらに高く設置されていて。。。
舞台半分が柵の向こうにある~(T_T)
柵をよけて上から見たり下から見たり 右からだったり左からだったり。。。。
結構ストレスでした~(-"-;)
右隣りは空席だったけれど その席だとまるっきりかぶってたので まだよかったのかなと自分を慰めて帰ってきたよ
1階サイドでこんな感じだから 2階サイドや3階サイドはもっと観にくいのかもしれないな~

DSCN8093.JPG
「春のめざめ」かぁ
四季でやってくれないかな

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。