So-net無料ブログ作成

瞬殺!!

本日 ミュージカル「魔女の宅急便」一般発売日
娘と分散して 2つのサイトから参戦
そして 大敗!!!!!

10時ジャストに接続できたのに ほとんどの日にちのS席は「×」(完売)で。。。
それでも日にち指定して 次の段階
えっ?画像認証が現れない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
他の画像に変えようとしてもダメ!!
数秒の時間だったんだろうけれど やっと認証できた♪ と思ったときにはすべてのチケットが完売になってた!!!
販売開始から1分も経ってなかったよ~
恐るべしジャニーズ

ジャニーズの集客力はすごいから仕方のないことなのかもしれないけれどね
しかし すごかった!!
そして すぐにチケット譲渡サイトに出てる[あせあせ(飛び散る汗)]
も~~~~う[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


うきぐもロゴ.jpg


コメント(2) 

コメント 2

song4u

チケット譲渡サイトって、何とかならないモンかねえ?
最初っから転売目的なんだモンなあ。
本当にムカつきますよね、あればっかりは。
ジャニーズ系のチケットは本人確認を厳しくやってる?とか何とか
聞いたことがあるけど、実態はどうなんですか??
by song4u (2017-04-15 22:47) 

あき☆

song4uさん☆へ~

転売対策は講じてはいるみたいだよね
転売チケットで入場して断られた人がいるって話はネットで見たことあるよ
でも実際はどうなんだろうなぁ

一般発売前にジャニーズファンクラブで先行抽選があったみたいで
その時点ですでにサイトに出ていたからすごいよね
「座席未定 チケット未着」なのに何倍もの金額で購入する人がいるんだもん
どうしても行きたいのにチケットが手に入らなかった人には それでもありがたいのかもしれないけど。。。
でもさぁ そのお金がご贔屓の手に渡るなら納得するけれど 全く関係ないダフ屋の懐が潤うだけだと思うとねぇ
by あき☆ (2017-04-16 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。