So-net無料ブログ作成
検索選択

ミュージカル「魔女の宅急便」

flyer_title-1.jpg
flyer_title-2.jpg
武藤さん☆の嬉しい出演情報解禁で~~~す♪
何と[exclamation×2] コニタン[るんるん]阿川さん[るんるん]中井さん[るんるん]羽根渕さん[るんるん]もいるじゃないですか[ぴかぴか(新しい)]
楽しみすぎます[かわいい]

でも。。。。
初日は 職場の歓送迎会じゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
今の職場に異動してからこの手の会(忘年会や歓送迎会)は ことごとく武藤さん☆のライブや舞台と重なってたので全部パスしてきて。。。
どうやら「こういう会には出ない人」のレッテルを貼られつつあるみたいで。。。(-"-;)
「次回は絶対に行くから!」と仕事の相方に宣言してたので 悲しいかな初日を見ることできません(T_T)

どうして歓送迎会をこの時期にやるかなぁ
異動してった人たちも 新しい環境にすっかり馴染んでるじゃんね

うきぐもロゴ.jpg
コメント(2) 

コメント 2

コナンまま

毎回ご無沙汰になってますが 元気ですよ
纏めて拝見しました 今年の誕生日も素晴らしい事があったんですね
美味しいものを食べて ホテルにお泊り 素敵な誕生日を過ごされた
様子がよくわかりました 良かったね 私は 毎日バタバタと過ごしていて
少し 落ちつきました お店も少し暇になり のんびりとしています
来週は友達とお花見に行く予定です この頃は毎週 整骨院に通い
膝の事で治療をしています 病院に通っていたのですが 痛み止め薬を
飲んでいたのですが 疑問を感じて止めました 5月と6月に旅行に行く
予定なので 早く治したいです 元気で健康で楽しく過ごせるように
頑張ろうかな~~ あき☆さん~~有難うね 
by コナンまま (2017-04-06 11:56) 

あき☆

ままさん☆へ~

足の調子が悪いとお出かけも敬遠しがちになっちゃうもんね
私もちょっと怪しげなので 膝に負担がかからないように減量しないといけないんだけど なかなか。。。。(^^ゞ
無理しないようにまったりと頑張りましょう~ 
by あき☆ (2017-04-08 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。