So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ掛かかった~(^^ゞ

今年 春劇場から夏劇場にお引越しの「ライオンキング」

170401_LK_news.jpg
↑プライドロックを新しくするので 今まで使っていたものをプレゼントするという
劇団四季の公式発表なのです

sample_02.jpg

sample_03.jpg

sample_04.jpg
ここまで読んで 今マンションを探している娘②に
「プライドロックが当たるんだって! どう?新居に」って結構真面目に言ったの
(いやいや 心の奥底では「これをもらっても困るだろうな~」とは思ったんだけどね)
そして 娘の一言

「エイプリルフール?」

「ええ? そうなの?」

ページをスクロールしていくと。。。


title_detail.png


だって~(+o+)

そうだよね
あるわけないよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
本気にした自分が情けない(-"-;)
でも 本物のプライドロックで作ったキーホルダーを抽選でプレゼントらしいので
そちらには応募しときました
四季に完全に騙されたよ~(笑)

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。