So-net無料ブログ作成
検索選択

豪華三本立て

映画館のレディス・ディに仕事が休みなんてそうそうないから
ちょっとハードかな~とは思ったけれど 朝から続けて3本の映画♪

☆モアナと伝説の海
面白い!! 楽しい!!
ちびモアナのよちよち歩きが 何か懐かしくて
「うんうん あんなふうに歩くよね~」って 些細なことに惹かれたり(笑)
キャラクターたちが みんな魅力的なのがいいね♪
隠れキャラ 今回もたくさんあったらしいんだけれど アナ雪のスヴェンしかわからなかった(^^ゞ
。。。大アップで映ったからね^^
これはもう一回見たいな~

☆SING
日本語吹き替えのキャストが豪華なので 吹き替え版で見てきたよ
みんなすごいね~
長澤まさみさんって こんなに歌上手かったんだね
MISIAの声もさすがだな~

☆ラ・ラ・ランド
予告だけではそんなに心動かされなかったんだけれど
アカデミー賞も受賞して絶賛評価も多いので 3本立てのラストに見てきたよ

後半 というか ラストは心に響くものがあったけれど もう一回見たいな~って思う映画ではなかったかな
ハイウェイで急に踊り出すのには「???」
自転車でボンネットや屋根にも乗っちゃうしなぁ
(急に歌って踊り出すのを否定したら ミュージカルは成り立たなくなっちゃう?)
そして 街並みを見下ろす高台で踊るシーン
女性(エマ・ストーン)が履き替える靴が 男性(ライアン・ゴズリング)と全く同じタップシューズって。。。
偶然に会ったのに(笑)
この映画は 踊りのシーンよりもラストの決意(?)にグググッときた映画でした



映画3本 疲れるかな~と思ったけれど オシリが痛くなることも頭カックンすることもなくしっかり見ることできたよ
映画館の椅子 ほんと座り心地がよくなってるね

次回見たい映画は
2017032909070002.jpg


2017032909070001.jpg
「美女と野獣」だなぁ


うきぐもロゴ.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。