So-net無料ブログ作成
検索選択

3/24「濱ラジおん#3」@フクロウの歌

17523114_1241636239277605_6644884764769762020_n.jpg
「濱ラジおん」 もう3回目なんだね
久々のフクロウだぁ

朝ふっと「あれ?前に蛯沢さんのバースディお祝いしたのいつだっけ??」な~んて考えてたら
やっぱり!!^^
NEC_0011.JPG
ライブの途中で
「ハッピ~バ~スディ EBISAWAさ~~~ん[るんるん]
照れながら 大きなケーキを吹き消す蛯沢さんでした
(ケーキはお客さんみんなにお祝いのお裾分け[ぴかぴか(新しい)] ご馳走さまでした)


DSCN7868.JPG
ラジオ歌謡は 楽しい曲がたくさんあるなぁ
でも メロディも歌詞も難しいものもあって侮れません!!

ミュージカルからは いつもの「コンパス・オブ・ユア・ハート」→チャンドゥいなかった(笑)
でもジャズバージョン? カッコよかったよ~
「Something more」→小鼓音さんとのデュエットも素敵
4人で歌う「The New World」の迫力といったら!!
きょんさんも小鼓音さんもストレートに響く声なので迫力満点だったよ♪
コニタンは 菜美ちゃんの提案で「So Close」をボサノバ調で
これまた素敵で[黒ハート]
コニタンの声にボサノバってピッタリだね

7月1日に このメンバーに谷口あかりちゃんが加わって 毎年恒例のチャリティコンサートが開かれま~す
今 ラジオ歌謡を基に脚本を製作中らしいのでストーリー仕立ての舞台になるのかな??
楽しみです♪
image.jpg



        [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

KAAT神奈川芸術劇場で 今日「オペラ座の怪人」開幕で~す
来月 観に行きます[るんるん][るんるん][るんるん]

DSCN7835.JPG
昨日関内駅のホームで見つけた案内
これからは横浜公演のチューリップも楽しめるし のんびりと歩いていくのもいいよね[るんるん]
(実は この写真を撮ったとたんデジカメのバッテリーが切れて[たらーっ(汗)]フクロウでの撮影は 使えないガラケーで撮る羽目になりました(+o+)ショック)

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。