So-net無料ブログ作成

「Kan Art Academy」 第1回発表会

武藤さん☆主催のワークショップの発表会に行ってきたよ

DSCN7784.JPG
「美女と野獣?」って「?」がついてる^^
そしてリーフレットには「Beauty and Beauty and the Beast?」
「美女と美女と野獣?」
。。。実は美女は姉妹だったのですね~^^

キャストには 横須賀の「劇団☆叶夢here」で拝見したお顔がちらほら
そして 昨年一緒に「おしいれ」を頑張ったお二人もね(^^♪
(意味不明かもしれないけど~ ( ̄m ̄*)フフフ )

演じるのって 本当に大変なんだよなぁ
それに歌と踊りもでしょ
すっごくハードル高かったと思う
それがわかっているから 「みんな頑張ったね」って言いたくなっちゃう
特に野獣をやった女の子(女の子が演じてたのにもビックリ!)
これからが楽しみだよ~

武藤さん☆はオオカミの役で二回登場
軽やかに立ち回り オオカミなんだけど颯爽と消えていきました^^

キャスのみなさん 演出の武藤さん☆ お疲れさまでした
「Kan Art Academy」横須賀教室は 来年度から久里浜に場所移動するらしいです
きっと楽しいワークショップになるだろうな~
お近くの方 よろしかったら是非!(^^♪


        [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

実は実は 15分ほど並んで開場時間に入り口で受け取ったパンフレットが 横須賀市の中学校の吹奏楽部コンサートのものだった~[あせあせ(飛び散る汗)]
私の前に入場していた人もどうやら間違えていたみたいで。。。。
同じ敷地内だったからすぐに移動したけれど 若干焦りました(^^ゞ


        [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

焦るといえば。。。
横須賀に来たらこれでしょ~って買った
2017031123540000.jpg
いずみやさんの餡菓桜

そして「私も連れてって~」って声が聞こえて こちらも購入
DSCN7773.JPG

DSCN7774.JPG

DSCN7776.JPG


そしてそして 帰りのバスの中
バスの揺れと同時に 隣のシートに置いてあったいずみやさんの袋が真っ逆さまに床に落ちたのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ひとつひとつケースに納まっていたから 上の写真のように無事に持ち帰って来れたけれど
めっちゃ焦った~[あせあせ(飛び散る汗)]

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。