So-net無料ブログ作成
検索選択

みなとみらいで お泊り誕生日♪

ホテルに到着♪
DSCN7689.JPG
うわ♪

IMG_1874.JPG
すごい!!
すてきすてき[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1907.JPG
娘①は仕事が休みだったけれど ➁も休みを取って二人であちこち買い物をして 早い時間にチェックインして準備をしてくれてたよう(//∇//)

DSCN7704.JPG
みなとみらいのイルミネーションも素敵で

DSCN7702.JPG
幸せな誕生日だよ~
34歳のね(^^♪


3人でのお泊りは初めてかな~
枕投げはしなかったけれど フェイス・マスクで遊んだよ♪
IMG_1922.JPG
そのまま写真を載せようとしたら娘にNGを出されたので 怪しい目線付きで ( ̄m ̄*)フフフ
「ちびまるこちゃん」のまるちゃんと永沢くん そして「キャッツ」のマンカス
微妙だった永沢くんが 目を隠すとそれなりに見えてくるから不思議だね

まるちゃんとマンカスは 髪の部分だけ加筆してみたよ
IMG_1922-2.jpg
でも やっぱりまるちゃんには見えない!(笑)



お肌ツルツルで迎えた朝~♪
(①は永沢くん液と相性が悪かったみたいで 家に帰ってから「顔がぼこぼこ~」って[あせあせ(飛び散る汗)]
都会の水が合わなかったんじゃない? ( ̄m ̄*)フフフ )


DSCN7729.JPG
雲が多くて クッキリの日の出を見ることできなかった~

DSCN7733.JPG
でも気持ちいい~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN7754.JPG

枕が変わったせいなのか興奮してたのか 三人とも寝付けず睡眠不足
(といいつつ 私は一番に落ちてた[眠い(睡眠)]らしいけどね^^)

IMG_1961.JPG
寝不足だけど たくさん食べたバイキング
どれも美味しかったよ~
朝食会場にはたくさんの人が次々と入ってくるよ
ジャージ姿の若い女の子たち(バスケかバレーの選手かな)や家族連れ カップル。。。
みんなどこから来てるんだろうなぁ
横浜 楽しんでくれるといいな~

部屋に戻ってから チェックアウトまで三人で「おやすみなさ~~~~い[眠い(睡眠)]
寝不足解消いたしました!(笑)



寝起きの顔を直して外を見たら
DSCN7748.JPG
わっ 水陸両用バスが泳いでる!(笑)

そして 最後の記念写真[カメラ]
IMG_1969.JPG

2日間 お金使わせちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]


家に帰って テーブルに最後のサプライズ
DSCN7758.JPG

DSCN7757.JPG
あはは^^


IMG_1956.JPG
①の撮ったおっしゃれ~な写真も 最後に載せときましょ^^

二人とも ありがと[黒ハート]


うきぐもロゴ.jpg
コメント(2) 

コメント 2

song4u

あき☆ちゃん、
34歳(←こら)のお誕生日おめでとうございま~す♪

いい娘さんたちに囲まれて、本当に幸せですねえ。
数字で表すのは誠に失礼な話だけど、分かり易さのために許してもらうと
この幸福感は上位10%領域にラクに入ると思われる、貴重なものですよ!
最近はトシとともに涙腺が弱くなっておりまして、記事を読みながら
つい、うるっと来てしまった。まだまだ修行が足りませんナ^^;

あき☆ちゃんはもちろん、娘さんたちにもいい思い出になりましたね。
彼女たちの無類の優しさについ目が行きがちですが、彼女たちにこういう
ことをしようと思わせたお母さんも、実に大したものなんじゃないか?
記事を読んで少し経った今は、そんな風にも思えてまいりましたよ。
あき☆ちゃんと、よくできた娘さんたちに幸多かれと祈ります!!
by song4u (2017-03-05 13:43) 

あき☆

sonkg4uさん☆へ~

こんな風に揃ってお祝いをしてもらえるのも 今年が最後かな~なんて
ちょっと寂しく思ったりしてね
そんなことを①に言ったら
➁が「誕生会には来るから!」って血相を変えてツッコミを入れてきたよ
そんな気持ちが嬉しいものだね^^

4uさん☆ いついも心あったまるコメント ありがとう(//∇//)

by あき☆ (2017-03-10 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。