So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も34歳がやってきた♪

3月3日はひな祭り そして私の34の誕生日^^アハハッ
今年は娘たちから 食事+お泊りのプレゼントがあったよ~♪

仕事が終って みなとみらいで待ち合わせ
嬉しいな[るんるん]嬉しいな[るんるん]

DSCN7605.JPG
なだ万
お弁当は美味しいよね~
でもお店は初めてだよ[るんるん][るんるん][るんるん]

DSCN7607.JPG
ベイ・ブリッジを見渡せてロケーションもバッチリ♪

DSCN7612.JPG
ワクワク[揺れるハート]

先ずは
IMG_1826.JPG
それぞれのお気に入り[バー]
「34歳(笑)おめでとう~~[ぴかぴか(新しい)]」。。。。アリガト(^^♪


DSCN7617.JPG
旬采

桜の下は
DSCN7620.JPG
可愛い~♪

ひとつひとつメニューの説明をしてくれたけれど 舞い上がってたのと 一つの献立にたくさんの食材が使われているのとで全く記憶に残ってないよ~
ウニ のどぐろ うるい フォアグラ(は見えてるね)。。。。
茶碗蒸しに見えるものも 決して茶碗蒸しではなく 何種類かのソースやムースが層になってて混ぜて頂いたの
すっご~く美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1832.JPG

美味しいお料理がたくさん出てきたよ[ぴかぴか(新しい)]
DSCN7623.JPG
海老芋にフォアグラのソースと海老♪

DSCN7626.JPG
道明寺に乗っかってるのはゴボウ
鴨の頭に見立てたって言ってたけれど 鴨の頭ってこんなん?(-"-?)

IMG_1854.JPG
鯛のお造り

DSCN7646.JPG
焼き筍~♪

IMG_1856.JPG
ワカサギ タラの芽 フキノトウ うるい。。。旬がいっぱい♪

DSCN7650.JPG
牛ステーキ

もうおなか一杯!
でも。。。
DSCN7657.JPG

DSCN7654.JPG
桜エビと筍の炊き込みご飯
お代わりもあったけれど 無理だった~(^^ゞ

IMG_1864.JPG
デザートはフルーツたくさんで シアワセ[ぴかぴか(新しい)]

本当に美味しい 楽しい食事だったよ~
ご馳走さま[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
DSCN7666.JPG
ありがと[るんるん]

でも 驚きのサプライズはまだまだ続いたのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。