So-net無料ブログ作成
検索選択

2/26「君よ生きて」千穐楽@銀河劇場

なんなの このカンパニー[ぴかぴか(新しい)]
何て素晴らしい舞台を作り上げるんだろう
先人たちの想いを伝えることが根本にはあるのだけれど  
それはわかっているのだけど
役者さんたちの役に対する姿勢というか役作りというか想いというか。。。。役が体の中に降りてきて一体化してて

私もシベリアにいるし 今 舞鶴の港で一緒に桜を見ているし 靖国の桜の下にいるし。。。
ってわけわかんなくなってるけれど
 顔がくしゃくしゃになるくらい泣きました
素晴らしい舞台をありがとう[ぴかぴか(新しい)]


DSCN7545.JPG

DSCN7564.JPG

DSCN7569.JPG

DSCN7576.JPG

DSCN7574.JPG

7月の再再再演 詳細の発表お待ちしてます[かわいい]

うきぐもロゴ - コピー.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。