So-net無料ブログ作成
検索選択

2/25「君よ生きて」マチソワ観劇

マチネ
DSCN7484.JPG
レアな龍平さんのトモキ♪
23歳のトモキをどう演じる? と思ってたけれどさすが~
力入れず そのまんまの龍平さんで そしてトモキだった[ぴかぴか(新しい)]
とても自然
テンポよく心地よく舞台が進んでいくのがわかるよ
ハプニングにもしっかり対応してたしね♪
龍平カンパニーのイベントでちょっと見た「文七元結」
龍平さんで見たいなぁ

そしてソワレ
DSCN7514.JPG
武藤さん☆とダブルキャストだった溝渕さんの日高隊長
初演からず~~~~っと武藤さん☆で見ていたから 武藤さん☆でないことを頭が認識していなくて ちょっとした瞬間に「あっ 武藤さん☆じゃないんだ」って確認すること数回
武藤さん☆とはまた違う日高隊長でした[ぴかぴか(新しい)]
この日が溝渕さんの楽日だったからか ラストの涙には同胞たちも優しい笑顔と涙で^^

ラストは昨日の演出とはまた違う演出になって。。。。
今日の千穐楽がますます楽しみになりました[るんるん]

「桜の木の下で一献」
飾られることのなかった私のメッセージカード
我ながら すごいとこついていたなぁ[かわいい]


うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。