So-net無料ブログ作成
検索選択

2/24「君よ生きて」@銀河劇場

DSCN7461.JPG
「完全版君よ生きて」2回めの観劇です

DSCN7476.JPG
撮影OKシーンも無事に見ることできました(笑)

DSCN7466.JPG

ずっとコニタンの声で聞いていたから
「君よ 生きて!」
って窪さんのの声が聞こえたときに 
「あっ やっぱりコニタンじゃない」って不思議な感じだったよ
でも 物まねも楽しい正統派の善吉さん♪
是非是非 武藤さん☆とのライブを実現してほしいな~♪

そして前回敏郎役で出演していた冨田さんの清治は もう違和感なく清治だった~
暴徒に襲われるシーン。。。泣けました[たらーっ(汗)]

ここにきて 初日の演出ともまた変わり。。。
こんな私なので「あれ?初日 このシーン見逃した?」って(笑)
でも これで本当に完全版になったね[かわいい]
残り3回 チケット取ってて良かった~[ぴかぴか(新しい)]。。。偉いぞ私!^^
(端の席のときは 肝心のシーンが見えないかも?[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は2公演
龍平さんのトモキがと~っても楽しみ
どんなトモキなんだろうな~


DSCN7453.JPG
私の手配ミスでメッセージカードが別送になってしまった桜の花束
昨日もカードは添えられてなかった[バッド(下向き矢印)](T_T)
写真は初日のものだけれど 昨日は花も萎れ悲惨なことになってました
初日に持参した花瓶も使ってもらえてないみたいで。。。
今日は上からお水を足してこようかなぁ

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。