So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタイン

昨日はバレンタインだったね♪
デパートのチョコ売り場で買ったり 地元の催事コーナーで買ったり
今の我が家はチョコがいっぱいだよ[ぴかぴか(新しい)]

image3.jpg
毎年買うオランジェット
フルコーティングじゃないのがいい感じ♪
そして。。。ホワイト・チョコのほうが好きです♪

image.jpg
食べるのがもったいないアニマル・チョコ
犬や鳥類などなどいろいろあったけれど やっぱりCATSでしょ~(^^♪


image2.jpg
➁の買った 大人チックなチョコ♪

DSCN7440.JPG
こっちも➁が購入

2017021214200000.jpg
焼きドーナッツも②が作ったよ~
彼にあげるためではなく 自宅用だったんだけど
全部食べ切れなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

少し前に作ったこれも。。。
2017020514250000.jpg
食べきれずに終わっちゃった。。勿体ない[あせあせ(飛び散る汗)]
でもね ビスケットの土台がチョコなのだけれど これがすべてビターだったの
(焼きドーナッツにコーティングされてるのもビター・チョコ)
ビター 苦手なんだなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

娘①は 職場のオジサマたちにこんなプレゼントを持って行ってたよ
IMG_1732.JPG
数十円のお菓子たちのトータル 数千円なり(笑)

うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。