So-net無料ブログ作成
検索選択

1/29「フクロウの歌LIVE」

15965169_746502085505349_3407802411486406496_n-1.jpg
ギリギリまで 共演の人たちを把握していなかったという(^^ゞ

宮原さんは全くのお初でした
でも 平川さんは「君よ生きて」のチズ役で安定の澄んだ歌声を聴いていたので 久しぶりの「フクロウの歌」でのライブの開演を待ちながら ちょっとしたワクワク感♪ 


「ここは フクロウの歌~♪」と替え歌の「エメラルド・シティ」(ウィキッド)から始まって。。。
武藤さん☆の歌ったのは。。。。えっと。。。
「サン&ムーン」(ミスサイゴン)
「コンパス・オブ・ユアハート」(シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ)
「誰に話していこう」(君よ生きて)。。。,やっぱりいい曲♪
「ザ・ポイント・オブ・ノーリターン」(オペラ座の怪人)。。。三択曲名当てクイズ 消去法でしかわからなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
「俺こそ正義」(アリの巣INワンダーランド)。。。懐かしい♪
「Supercalifragilisticexpialidocious」~スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス~(メリーポピンズ) またまたこれ! カタカナに直してみましたが。。。やっぱり歌えません(笑)

お店の蛯沢さんの声かけで集まった3人
宮原さんは 平川さんと武藤さん☆ともに初めてだったみたいです
でも 宮原さんが子役時代「アニー」に出ていたって聞いたお二人 急に「先輩!!」ってわざとらしく(笑)かしこまったりして なじんだライブとなってました(^^♪

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。