So-net無料ブログ作成

1/25「Kan & Shohei New Year Concert」@ベアーズ・ダイナー

DSCN6976.JPG
東神奈川にあるハンバーガー店での
武藤さん☆と山路昌平さん(ピアノ)のライブです
山路さんは 武藤さんも勤務している専門学校の講師で このお店を教えてくれたのが山路さんだったそう
武藤さん☆のことを「武藤先生」って呼んでいるのが新鮮だったなぁ^^

ムットカン~から始まり おなじみの曲をかぶりつきで堪能しました ( ̄m ̄*)
前回の七面鳥のライブで「忘れてきちゃったから次回に!」と言っていたこれ
(私のカメラが不機嫌だったので 友達の写真を借りました)
IMG_8299.JPG
可愛い~♪
それも チャンドゥinチャンドゥだったから大ウケ(笑)
このチャンドゥ
「コンパス・オブ・ユア・ハート」より アンコールで山路さんが演奏した「情熱大陸」で秘かに大活躍だった~(笑)
被っているクルクルかつらは もちろん武藤さん☆のもので 終演後被らせたのは私です(^^ゞアハハ

山路さんが弾いた「ラ・カンパネラ」(曲名合ってるのかな)凄かったな~
このライブを企画してくれた蛇目さんがキーボードの譜面置き(?)を撤去してくれて 指の動きがよく見えて。。。。驚愕!!
山路さん すごい!!!
これは本物のピアノで聴いてみたいな

そして
DSCN6981.JPG
美味しかったチーズバーガー[ぴかぴか(新しい)]
武藤さん大絶賛のテリヤキバーガーはイベント日は提供されていなかったので いつか食べに行きたい!!とも思ったのでありました

DSCN6990.JPG
武藤さん☆ 山路さん そして企画してくれた蛇目さん ありがとうございました

武藤さん☆はこの次の日から二日間 万座温泉でライブだったようで。。。
そして明日はフクロウの歌でのライブ
相変わらず忙しいなぁ~ p(^^)qガンバデス

うきぐもロゴ - コピー.jpg

 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。