So-net無料ブログ作成

うゎお~! 

昨日は楽しい集まり♪
先週の武藤さん☆ライブのこともあかりちゃんの出演の「フランケンシュタイン」観劇のことも まだブログに残していないから 帰ったらPCに向かおうかな~って思っていたら それどころではなくなった!!
娘②からビックリの発表!!


DSCN6957.JPG
プロポーズされたって~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつもは夜10時には寝ている娘たちなのに 帰ったら二人とも起きていて ➁は指輪をはめたまま待機してました(笑)

私の第一声。。。「あら[ダッシュ(走り出すさま)]
高校生の時からお付き合いしていたから 9年目の春[かわいい]だもんなぁ^^

そして 一番落ち込んでいるのが姉[あせあせ(飛び散る汗)]
ずっとため息ばかりついてるよ
妹に先を越されてどんよりしているのかと思えば 妹がいなくなる寂しさでいっぱいみたいだよ~


DSCN6961.JPG
素敵な指輪だよ~[ぴかぴか(新しい)]

自分が婚約指輪をもらわなかったから(当時はお金もなかったし いらない!!って思ってた~)
ダイヤの指輪を買うタイミングって庶民にはそうそうないから(笑)婚約指輪あってもよかったのかも~って 今更思うなぁ
DSCN6962.JPG
開けるとライトがついて。。。。台座の影がハート[黒ハート]
おっしゃれ~[ぴかぴか(新しい)]

毎年3人姉妹(姉妹!!!!)の写真年賀状を出していたけれど 来年は2人での写真になるかな~
それとも 別枠で娘夫婦を載せますか(集合写真の欠席枠みたいにね ( ̄m ̄*)フフフ )

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(4) 

コメント 4

海

おめでとう!!

普段、ココには書きこまないのに、
記事を読んで思わず書き込み・・
読んでて、思わず涙がホロリだよ。

☆あきちゃん(ココでは、こう書かなきゃいけないんだよね(笑))と話し始めた頃、娘さん②はまだ高校生で・・
って考えると、随分長く会話のお付き合いをいただいているものだと・・

娘さん①の気持ち、俺はわかるなぁ
☆あきちゃん、結婚で家族が減るっていう場面、初めてでしょ?
うちは、妹の結婚式の朝、おめでたい日なのに、
朝食のときに誰も言葉を発しようとしなかった日のことを思い出すよ。
うちの場合、長い間5人で生活してたのが、その日が最後なんだもん。

ちなみに・・
自分の娘が結婚する想像は・・
できません。
いや、
したくもありません・・(笑)
by 海 (2017-01-22 12:03) 

あき☆

海ちゃん☆ありがとう♪

私も娘が家を離れた後 寂しくなるのかもしれないな~
このブログを読んで ①が職場から「マスカラもアイラインもなくなる」(T_T)ってメールが来たよ

海ちゃん☆ 本当に長いお付き合いになってるね
これからもよろしくです♪
そして。。。。
海ちゃん☆も今から腹をくくっておかないと~(*^-゚)
娘ちゃんを持った宿命だもん^^
by あき☆ (2017-01-22 13:18) 

song4u

②ちゃん、おめでとうございます♪
上の①ちゃんからのメールが、すべてを物語ってますね。
仲良し母娘三人組ですからね、きっとみんなそれぞれに寂しいに決まってる
と思うけど、でもね、人はいつかは巣立ちの時を迎えねばなりません。
それは①ちゃん、あなたも同じですよ!
そして母上さまは、それを喜んで受け入れることと思います!!

うちの娘も、今年、夏が来れば30です。
正月に帰って来たけど、その気ゼロだもんなあ。どうしようもありません。
②ちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたい!!
by song4u (2017-01-23 21:25) 

あき☆

song4uさん☆へ~

ありがとう~~~♪
新郎のご両親とはこれから会うことになっているんだけれど 話をいろいろ聞いていると とても良くしてくれているみたいで頭が下がる思いなの

①が 「song4uさん☆が私にコメントくれてる~」って しっかり読んでたみたいだよ~アリガト♪

私にもフリーで頑張っている友達が多いから 今は女性の幸せは結婚だけじゃないとは理解しているけれど 子供を持つ幸せも十分味わっているからなぁ~
この喜びも味わってほしいな(^^♪

4uさん☆の娘ちゃんも その時期が来たらきっと♪(と 私もずっと思ってたから~(^^ゞ)

by あき☆ (2017-01-28 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。