So-net無料ブログ作成

伊豆バスツアー

新年明けて4日
今年初のバスツアーは②と一緒[ぴかぴか(新しい)]
そしてとってもいい天気で ツアー中はず~~と富士山と一緒[ぴかぴか(新しい)]^^
静岡に住んでる人は こうしていつも富士山を眺めながら生活してるのかな~
DSCN6663.JPG


集合がゆっくりだったから ツアーはお昼のバイキングからスタート
DSCN6704.JPG
今回は見る時間がないけれど フラやタヒチ・ダンスのショーもあるみたいね

DSCN6686.JPG
バイキング・ランチでは高い確率でお腹を壊すので(笑) 少しずつ持ってきたよ~
(それでこの量[exclamation&question]って驚いちゃってたりする?(^^ゞアハハ)

白玉ぜんざいが美味しかったから おかわりしちゃった
DSCN6691.JPG
白玉ぜんざいに ソフトクリームとチョコレート・ファウンテンのマシュマロをトッピング[るんるん]
オリジナル・デザートでシメ!![レストラン]


お腹がいっぱいになったところで 向かった先は
DSC00689.JPG
三島スカイウォーク
DSC00700.JPG
日本最長のつり橋なんだって

DSC00690.JPG
ここでも富士山がくっきりと♪

DSC00691.JPG
日本一 端から端まで渡ってきたよ
風と人の振動で揺れる揺れるぅ~((o(*^^*)o))タノシカッタ♪

スカイウォーク1周年記念で写真撮影のサービスもあったよ[るんるん]
DSCN6864.JPG
手のひらサイズのミニ新聞に載った写真^^
大きく引き伸ばした写真は有料だったので 辞退!(笑)

春のバスツアーといえばこれだよね
DSCN6756.JPG
イチゴ狩り[るんるん][るんるん]
前のバスツアーでも来たことのあるフルーツ・パーク
DSCN6752.JPG
ここは練乳がおかわり自由って言うのがいいんだよな~
➁のお気に入りの場所です♪

DSCN6758.JPG
ランチでお腹一杯だったから無理!って思ってたけれど 結構食べたなぁ[ぴかぴか(新しい)]

でも係の人が 「お土産用のイチゴは今日はありません」って[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN6759.JPG
まだまだ実のなっていない株がいっぱいあったから 収穫はこれからなんだね~

お腹もしっかり膨れたところで メインの場所へ移動です
(娘はイチゴがメインだったかもしれないけどね^^)


つづく。。。。(^^ゞ


うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(2) 

コメント 2

song4u

関東と言えば、富士山だよねえ。
先日、東京から長岡への行き帰りの新幹線から、
綺麗な富士山が見えるわけですよ。(大宮のあたり?)
ああ、いいなあ。すごいなあ。
正直、そう思うモンね。ずるいぞ~!(笑)

ところで、昔はよく行ってたバイキング、近頃はトント
ご無沙汰であります。
理由は簡単。バイキング負けするんだモン!!
悔しいから近寄らないようにしてマス^^;

②ちゃんのアップ、ありがとうございます♪
②ちゃん、さすがですね。何が?って・・・爪が上品だもの。
こういう娘さんを見ると、内心ホッとしますよ。ホントに。
こんなこと言うから、おじさんは嫌われるんだけどね。
分かっちゃいるんだけど~。

・・・で、続くのかい?!(嬉)
by song4u (2017-01-14 23:06) 

あき☆

song4uさん☆へ~

どうして富士山を見ると「うわ~♪」って思うんだろうね
空にグンって現れているからなのかなぁ
私もたまに新幹線で西に行くときは なるべく右側の席を取って富士山見ながら移動するよ^^

「バイキング負け」わかる~~~
なんとなくゆっくり食べられない気もするし
普段は私も好んでは行かないんだぁ(^^ゞ

娘の爪?
下の子は 結構綺麗な手してるんだよね
指も長いし爪の形も綺麗で羨ましいよ
上の娘は私に似て 先まで同じ太さの短い指(笑)

バスツアー 続く予定~(笑)

by あき☆ (2017-01-15 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。