So-net無料ブログ作成
検索選択

1/12「ノートルダムの鐘」1/13「リトルマーメイド」

DSCN6860.JPG
14列センターだったので ホギルさんがいたらバッチリお顔を拝見できたのに この日はキャスティングされていなかったよ

やっと見ることできました 野中フロロー
落ち着いた口調で話すので 優しく真面目な聖職者のイメージ
それゆえに 自分の考えから逸れたものへの憎悪が大きいのかも
カジモドへの支配 エスメラルダに心が奪われ彼女から拒否されたときの怒りや憎しみ
芝さん 野中さん それぞれのフロローが違ってどちらもいい!!
(相田みつをの詩みたいになった~笑)

海宝くん やっぱりいいな~
カジモドに変わる瞬間(前回の上手席で見た「髪くしゃくしゃ」もいい♪)も
顔の汚れを拭き取って さわやかな青年に戻ったときも そのギャップにやられます
(お肌つるつるで目がキラキラ輝いてる[ぴかぴか(新しい)] 本当に爽やか~[るんるん]
レミゼのお稽古に移るまで 何回見ることできるかな
月イチしかチケットを取っていないから 確率はとっても低いんだけどね┐( -"-)┌

DSCN6862.JPG
新しいエリックだぁ
それに柳瀬さんも♪
楽しみ楽しみ~と席についたよ

山田エリック。。。。素敵でした!!
船で出てきたときは
「しょうゆ顔のイケメン」と思っただけだったけれど 笑顔がよいのです(これ萌えポイント!)
そしてお肌がツルツル(笑)
最前だったので ソロのときに見上げる感じでじっくり見ることができて。。。やられました~
胸ズッキュ~ン^^
「一歩ずつ」もツボにハマった[黒ハート]
竹内王子が名古屋に行っている間 山田エリック萌えになりそうだよ(笑)

うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。