So-net無料ブログ作成

久しぶりの映画と 未来図ランチ

昨日 娘②と久しぶりに映画を見てきたよ

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」
ハリーポッター大好きな➁だけれど この映画は全く別のものなんだね
逃げだした魔法の国の動物はオモシロ可愛かったけれど ストーリーは先が読めちゃうかなぁ。。

でも
見終わった後のお茶タイムとショッピングが楽しかった♪
DSC_1946.JPG



そして今日は 久しぶりの友達とのランチだったよ
NEC_0005.JPG

NEC_0013.JPG

NEC_0014.JPG
以前 彼女と落語を見に行った帰りに バジルの香りに誘われて入ったイタリアンのお店「未来図」
やっぱりバジルを使った料理を選んでしまうよ
グラスワインも2杯いただきました(^^♪

仕事を辞めて ますます目の病気が進行したらしい彼女は 以前は夜の飲み会もいろいろ行っていたけれど 今はほとんど夜の外出はしていないそう
仕事を辞めてから始めたコーラスが楽しくて「仕事を辞めて良かったよ」って言っていて ちょっと羨ましいな~って思ったり(^^ゞ
私も 宝くじ当たったら仕事辞めちゃうんだけどなぁ~
(毎回10枚しか買わないけどね)


うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。