So-net無料ブログ作成

2017/1/7「MICHIKA Fes.2017」@La Donnna原宿

DSCN6851.JPG

DSCN6857.JPG

15894660_741740745981483_5262946673427950549_n.jpg
劇団四季で武藤さん☆と同期だったという関口三千香さん
2000回もラフィキを演じていたとか
本物のラフィキが歌う「サークル・オブ・ライフ」が
コニタンと武藤さん☆の歌も加わって そりゃ~もうすっごかった!!!
外にまで声が響いちゃいそう~
コニタンと歌った「ホール・ニュー・ワールド」でも コニタンが「こんなに力強いジャスミンは初めて!」って(笑)
確かに 「僕を信じて!」じゃなくて「私を信じなさい!」って言ってしまいそう~^^ 
ゴスペルのみなさんの迫力も凄く 耳福なライブをマチソワと楽しませてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

DSCN6844.JPG
ドラムの北原さんとのタップも素敵でした

DSCN6843.JPG
お食事も美味しかったよ

この一年がワクワクでいっぱいになりそうな予感の 新年初ライブ
ありがとうございました((o(*^^*)o))

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。