So-net無料ブログ作成
検索選択

アウトレット

三が日ラストの日

娘たちが朝食を作ってくれたよ
しあわせ[るんるん]
IMG_1176.JPG
テーマは「日本の朝ごはん」^^

だし巻き卵が美味しかった~
私より上手かもなぁ
二人とも ご馳走さまね(またよろしく!!)

この日 ➁はドラマを見るために引きこもりを決めてて
(なぜか今➁は「金八先生」にハマってて 今までどんなドラマも映画も彼女に涙を流させたことはなかったのに 兼末健次郎のシリーズで号泣しているらしい)
でも①は 翌日に迫った職場の新年会に着ていく服がほしい[あせあせ(飛び散る汗)]
ってことで 母がショッピングに付き合うことになったよ~

向かったのは三井アウトレットパーク

「金八先生を見ているんだからやめなよ~」って止めたのに ①はまたまた妹に写真を送ってた

IMG_1214.JPG
「金八見てるんだから やめて~~~」って言いながら 画伯の腕が鳴ったみたいね(笑)
IMG_1213.JPG

IMG_1212.JPG
(川崎大師でたこ焼きにかぶりつこうとしている写真を使ってる~^^)

IMG_1211.JPG

①の服も買うことができて 満足のお買い物となりました
でもね 新年会が終ったら もう着る機会がないと感じたのか せっかく買った服を「あげる~」って!
母は素直にいただきましたけどね~(笑)



うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(4) 

コメント 4

song4u

おおっ、待ってました!
またまた風邪ひきか?・・・のマスク画伯登場っ♪
いやあ、やっぱり上手いなあ。さすがは画伯だよね。
特にポテトの図、左下にソロリと伸びた左手が何とも言えませんねえ(笑)

ああ、しかし。
カキコしたら次のアップがあり、更に次がありで。
調子に乗って三連投。スミマセ~ン!!
by song4u (2017-01-08 23:35) 

あき☆

song4uさん☆へ~

ごめんちゃい
アップしてる時間がないまま たまりにたまった記事の山
このままスルーしちゃいたいんだけど 小姑が約2名 毎日のように「ブログまだ~???」ってうるさいから 時間があるときにまとめてあげちゃうの
武藤さん☆や四季関連の記事は アップしてもスルーする二人なんだけどね^^;

4uさん☆ コメントありがとう~~~♪
by あき☆ (2017-01-09 16:59) 

song4u

買ったばかりの服をあげちゃう娘①ちゃんも太っ腹で凄いけど、
それをもらって着れる母も負けないぐらいに凄い。
どっちにしても凄い母娘だなあと感心するばかりでございます。
by song4u (2017-01-09 18:13) 

あき☆

song4uさん☆へ~

娘たちの選ぶ服が 私でも着られるデザインだから大丈夫なのかも~
下半身がしっかりしているのも 母と①はおんなじだし~(笑)
by あき☆ (2017-01-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。