So-net無料ブログ作成

12/27「RENT」@国際フォーラム ホールC

DSCN6556.JPG

DSCN6557.JPG

二回めの観劇は やっぱり初見の時よりもググ~ッときました~
字幕と舞台の往復[目]で前回見損ねたシーンや メインを見てて見逃した舞台のあっちこっち(やっぱり複眼がほしい~)も追うことができたよ[ひらめき]
前回の席とはひとつ後ろの同じ場所
女装のエンジェルが出てくるシーンも 場所がわかってるから(笑)ちゃんと見逃すことなく!(^^)v
今回 3回見る予定が2回になっちゃったけれど うんうん♪熱狂的なファンがいるのがわかるよ
これはリピートしたくなるね
今度日本版が上演されるらしいから そっちも見に行きたいなぁ

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(2) 

コメント 2

song4u

随分のご無沙汰でした。
その間、お風呂の話しあり、X'masの話しあり、研修の話しあり。
ぜ~んぶ、すっ飛ばしてしまいました。(めんご)
記事を拝見していたんだけど、どうにもこうにもコメントする余裕がなくて。
いけないよねえ。人間、何がいけないかって心に余裕が無くなることです。
分かっちゃいるんだけど、なかなかこれが難しい。
・・・なんてことを言ってる限り、現状打開は夢のまた夢だなァ。

あき☆ちゃんのことだから、きっと年内に更新があると踏んで、
年の瀬のご挨拶は控えとこうっと。
ではまたね~!
by song4u (2016-12-29 21:26) 

あき☆

song4uさん☆へ~

4uさん☆忙しい中 コメントありがとう~
コメントをもらえるととっても嬉しいし 実は実は娘たちも4uさん☆がコメントを入れてくれるとひと足先にチェックして
「早くお返事しなきゃだめだよ~」
って言うくらいなんだけれど 是非是非無理はしないでくださ~い
私も12月は観劇やライブが多くて「更新しなきゃ」ってものがどんどんたまってるの
「あの時はどうだったっけ?」って前の記事を検索することも多いから なるべくブログに残したいって思ってるんだけどね
年内の更新 頑張ります!!
4uさん☆ 本当にありがとう~~~~♪
by あき☆ (2016-12-30 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。