So-net無料ブログ作成

お風呂 入れません

昨日から4日間 浴室の改修工事で在宅を強いられてま~す
昨日は②が仕事を休んで 今日は私が年休を取ったよ!
ちょうど仕事がひと段落なので この日をピンポイントに指定して工事を入れてもらったのでした

初日は浴槽を外す音とシンナー臭で大変だったみたい
今日は音はまるっきりしなかったから 思う存分YouTubeが見られたよ♪
一日中玄関の扉は開けっ放しで 玄関すぐ横の浴室で作業している人は寒いだろうな
娘くらいの年齢の男の子が頑張ってくれてて 帰りには
「明日も8時半からまた作業しますのでよろしくお願いします」
って 礼儀正しいコ
あと二日 よろしく頼みま~す
それにしても お風呂に入れない辛さ。。。夏の工事じゃなくてよかったなぁ

今日は みなとみらいオフィスビルの全館ライトアップだね
➁の職場がライトアップ該当ビルなので 一斉メールで注意事項が通達されて
『時間になったら全てのブラインドを開けて 窓際の荷物は撤去』したって[ぴかぴか(新しい)]
今年は見に行かれなくてざんね~ん

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(2) 

コメント 2

吾木香

お風呂が新品になるのかな?
今日で作業は終わり?
今夜は入浴できるのね
良かったねv(^_^v)♪
やっぱりサッパリしてから寝たいよね

by 吾木香 (2016-12-24 22:08) 

あき☆

吾木香ちゃん☆へ~

昨日無事に工事は終ったよ
浴槽は古いのをそのまま付けてもらったの
希望すれば無料でワイドな浴槽に取り換えてくれたけれど
その分お家賃がアップ~なんだぁ
まだ6年くらいしか使ってないし(ガス屋さんによるとそろそろ買い替え時らしいけれど)ほとんどがシャワーでしか使っていないから いままでのでいいよねって家族会議で決まったのだぁ^^

by あき☆ (2016-12-25 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。