So-net無料ブログ作成

12/16船上クリスマス・ライブ@横須賀軍港めぐりの船の中♪

DSCN6423.JPG
元劇団四季の岡本さんのみゅーまる主催の 横須賀港をめぐるクルーズ船でのコンサートです♪
(旗が逆向きだぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN6429.JPG
船の中は クリスマス仕様~[クリスマス]

DSCN6433.JPG

DSCN6437.JPG
クリスマス・ソングあり ミュージカルあり♪
停泊中の船ではあったけれど じっとしてても左右に体が揺れてテンポをとってるみたいになる~(笑)
音響もちょっと残念だったかな

DSCN6456.JPG
1部と2部の間には 湾内のクルーズ[船]
イケメンお兄さんが楽しく案内してくれて まるでTDLのジャングルクルーズみたいだったよ^^

DSCN6455.JPG
夜の港は よく見えませ~ん(カメラも不機嫌だった!)

DSCN6439.JPG
「輝く未来」(塔の上のラプンツェル)を歌う花岡さんと武藤さん☆
今回のライブは写真OKでした~

NEC_0009.JPG
武藤さん☆の「スターライト・エクスプレス」
迫力あって と~~~っても素敵だった!
動画はNGだったから 写真だけ^^

NEC_0019.JPG

今日は横浜でのディナー・ショー行ってきます[黒ハート]
武藤☆月間の12月が 一つずつ終わってく~~~

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。