So-net無料ブログ作成
検索選択

12/15「RENT」@東京国際フォーラム ホールC

DSCN6411.JPG

DSCN6413.JPG
(キャストボード撮ったけれど 誰もわかりません^^;アハッ)

初の「レント」
この日が初日のはずなのに 客席の盛り上がりといったらすごかった
一曲終るごとに「ヒューヒュー[るんるん]」って歓声と拍手!
特にドラァグクィーンのエンジェルが登場したときはすごかったな
私からは ちょうど前の人の頭でエンジェルの姿が全く見えなかったから 何で拍手が起こったのかわからなかったけど(^^ゞ
それに 字幕がネックね
字幕読んでると誰が喋ってるのかわからなくなるし 何人かのセリフがいっぺんに表示されるから 視線を舞台に戻した時のギャップが。。。
そんなこんなで ひとり取り残されたって言うか仲間はずれっていうか 疎外感を抱きながら1幕が終わったのです(笑)
でも 「あ~知ってる~」って曲もあったから それが救いかな

その気持ちが変わったのが 2幕の初め
有名な「Seasons of Love」が終わったとき!
自然と大拍手と。。。「ヒューヒュー」も言ってました~(笑)

1幕のリベンジは あと2回の観劇で!^^

DSCN6414.JPG


           [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス]

DSCN6406.JPG
国際フォーラムにあったツリー

DSCN6407.JPG
来年の干支「酉」だよ~

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。