So-net無料ブログ作成

12/14「ノートルダムの鐘」

DSCN6391.JPG

DSCN6392.JPG
USA公演の動画を見たりCDを聞いたりして テンション上げ上げで見てきたよ~

DSCN6399.JPG

DSCN6403.JPG

DSCN6404.JPG
開幕初日は達郎カジモドだったけれど 二日目の今日は海宝くん!
よかった~♪
「レ・ミゼラブル」のお稽古が始まっちゃうと 見ることできなくなるもんね

海宝カジモド あの歪んだ顔のまま歌っちゃうのね すっご~い
(ボキャブラリーなくて すごいとしか言えない自分が悲しい)
声も海宝くんのものじゃないみたい
もちろん所作も!
その代わり(?)フロローは「芝さん!!」
あの独特な声が どうしても「芝さん」なんだなぁ

美南ちゃんは きっと「ウエストサイド」のアニタみたいなんだろうな~って想像していた通りの セクシーで芯の通ったジプシー女性だったよ
リフトされたときにヨロっとして ちょっと焦った~
(あれは美南ちゃんのせいじゃないけどね)

今日は出演していなかったけれど クワイヤにホギルさんもキャスティングされてて♪
もう~予定キャスト全員が見たいで~す
(見に行く日の組み合わせが上手くいきますように!)

DSCN6401.JPG

DSCN6396.JPG



         [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

通勤のバスに広告発見
こんなローカルなところで見つけると なんだか嬉しいね
NEC_0020.JPG
「オペラ座の怪人」横浜公演
来年3月25日開幕です


うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。