So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰です まとめブログです

久々のブログになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
カレンダーにも手帳にもチェックしてあったのに「岩谷時子メモリアルコンサート」のTV放送も見ることできず。。。。(T_T)
(song4uさん☆ありがとうございます)

仕事もプライベートもバタバタしてて 夕飯が終ると知らぬ間に堕ちている状態が続いてるのです[眠い(睡眠)]
でも ちょっと頑張らねば φ(..)

●12/4「STUDENTS! MUSICAL GALA」@スタジオK(高円寺)
15285002_723797781109214_5183364209964345224_n.jpg
スタジオK。。。聞いたことある~と思って会場に行ったら
「あ~♪ここかぁ」
前に一度来てました♪→柿沼さんライブ

「STUDENTS! MUSICAL GALA」の主役は子どもたち
お客さんは子どもたちの身内が多かったのかな
いつものライブとは反応も若干違ってたかも
でも武藤さん☆の「お客さまに楽しんで帰ってもらう」って思いが伝わってきたよ~

子どもたちのピュアなストレートな声に 爽やか~な気持ちになり
湯浅さんと武藤さん☆大人キャストのすんごい歌にしびれた~
武藤さん☆の「お前の中に生きている」 さすがでした!(鳥肌!!)


●12/8「僕は明日、昨日のきみとデートする」試写会
2016120720300000.jpg
「壁ドン!」的な (ちょっと苦手な)恋愛ものなのかなと思って見たけれど
そういう感じではなかったよ
でも 前半は普通~のお話で(^^ゞ このままいくのかぁ~?って思ったら
後半「そういうこと?」ってなって そのあと頭が「?」
映画見ながら頭の中で一生懸命整理するんだけれどわけわからなくなって 時々
「そっかぁ」ってなって 最後は切なくなって 終わった後は「やっぱりわからない~」って
「ターミネーター」を見終わったときの感覚と同じだぁ
異次元の交差? 難しいよ~
2016120820360000.jpg
でも やっぱり切ない[あせあせ(飛び散る汗)]

●12/10「クリスマス・トークライブ」@吉祥寺SOMETIME
CzRSd3jUkAAa_gG.jpg

2016121011140000.jpg

楽しい楽しい楽しいライブだった~♪
コニタンの「関係ないさぁ~」には 会場も一瞬「?」
武藤さん☆がツッコミ入れて みんな大爆笑!!
(コニタン本気で歌ったけれど ライオンキングは「心配ないさ~」だよ!)

コニタンが ご自身でも驚くほど別のコニタンだったみたいで^^
喋る喋る そして壊れる!(笑)
あの武藤さん☆が聞き手に回り時間を気にするという(笑)
是非是非 またお二人でのライブお願いしま~す
DSCN6389.JPG
外に出たら頭の上がキラッキラ[ぴかぴか(新しい)]


●お餅つきからの「アンチゴーヌ」

年末恒例の地域のお餅つき
DSC_1667.JPG
改修工事の簡易事務所が2棟建っているから 窮屈な場所でのお餅つきになってた~

2016121110530000.jpg
たくさんもらってきたよ~[ぴかぴか(新しい)]
防災食料の缶パン どんな味なんだろうね

「アンチゴーヌ」浅利慶太プロデュース公演2016121115450000.jpg
日曜のマチネ公演
駅までの道が混み 電車が停止信号で止まり。。。
開演に間に合わず最前列なのに遅刻してしまった~
(周りのみなさま ご迷惑をおかけしました[あせあせ(飛び散る汗)]
2016121115420000.jpg

2016121115420001.jpg
近藤まっち。。「合唱」ってあったけれど ストーリーテラーの役割
とっても重要な役で そしてすごくよかった!
育ててもらってるなぁって 嬉しくなったよ
まっちくんの語り掛け方 誰かに似てるんだ
芝さん?味方さん?日下さん?。。。ん~~日下さんかなぁ
もう一度見て確かめたい!!。。。でもこの日が千穐楽だった^^;

浅利慶太プロデュース公演 次回は「夢から醒めた夢」かな
楽しみ!
ロビーパフォーマンスはやってくれるのかなぁ。。。
なんて思いながら浜松町の駅に向かっていたら 隣を歩く男性の手に劇団四季のビニール袋!
もしや。。と思って見たら やっぱり「ノートルダムの鐘」のパンフレットだったよ
「あなた 初日公演のチケット取れたのね[ぴかぴか(新しい)] どうだった?楽しかった~?」
と心の中で問いかけてました(笑)


浜松町の駅に
2016121115550001.jpg
「ノートルダムの鐘」の看板♪
でも それよりも大きい「ビリーエリオット」の看板^^
いまビリー役の子役オーディション真っ只中
楽しみだね[るんるん]

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。