So-net無料ブログ作成

クリスマス・マーケット

DSC00634.JPG

いつもの赤レンガです♪

DSC00622.JPG
本物の(笑)雪!
子どもたちだけでなく大人もはしゃいでた~[手(パー)]ペタペタ

DSC00645.JPG

DSC00674.JPG


IMG_0679.JPG

今年はヒュッテの数が減って テーブルとイスのスペースが増えてたよ
だからかな ゆったりと座って食べることができたのだぁ♪

DSC00653.JPG
料理は娘たちのチョイス&お支払い[ぴかぴか(新しい)]
私が買ったのはプレッツェルだけ。。。ごちそうさま(笑)

DSC00660.JPG
今年もグリューワインいただきました♪

DSC00658.JPG
チョリソー食べて 冬なのに外なのに 汗かきながらの宴~(^^♪

DSC00676.JPG

2016120218100000.jpg

クリスマス・マーケットは25日までやってます♪



      [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]


みなとみらいのイルミネーションも綺麗[ぴかぴか(新しい)]
DSC00611.JPG

DSC00602.JPG

DSC00619.JPG

DSC00615.JPG

DSC00617.JPG
今年の「TOWERS Milight~みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ」は22日みたいだよ
でも 12月は予定が結構入ってて。。。
見に行かれそうにない~(--;)残念だぁ

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(3) 

コメント 3

song4u

今日の福岡は寒いよ~。
朝からずっと冷たい雨が降り続いております。
こう寒くて屋外だと、やっぱりホットワインでしょうかね?
いつもの仲良し母娘三人組さん、寒さのせいか、全員モコモコ?
風邪などひかないように、気をつけて下さいね~♪
by song4u (2016-12-04 12:04) 

song4u

例の岩谷時子さん、今日17時だからね!
一応、念のためのアテンションでございま~す♪
by song4u (2016-12-11 11:03) 

あき☆

song4uさん☆へ~

うえ~~ん(T_T)
せっかく4uさん☆が知らせてくれたのに 気が付いたのが終わった後
ブログも覗いていなかったです(--;)
再放送 あるかなぁ。。。。。

by あき☆ (2016-12-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。