So-net無料ブログ作成
検索選択

11/29「THE BEST OF MUSICAL CONCERT」@読売大手町ホール

news_xlarge_MW_1017_ol_cs5_1.jpg
鈴木壮麻さん 保坂知寿さん 福井昌一さん 木村花代さんの出演する「ポピュラー。ミュージカル編」♪

発売当初は沼尾みゆきさんが出演予定だったけれど おめでた[ぴかぴか(新しい)]でドクターストップがかかったとかで 代わりに花代さんの出演となりました
とっても残念だけれど おめでたいことだし花代さんも好きだし ワクワクしながら行ってきたよ

NEC_0012.JPG
読売新聞の本社ビル
すっごいキレイだった~
ロビーには 受付のお姉さんのいるインフォメーションと大きなオーロラビジョン
そして入り口には警備員さん
開演まで時間があったから お仕事を終えてICカードを「ピッ[るんるん]」ってかざして外に出ていく人たちをしばらく見てました(笑)

NEC_0011.JPG
読売大手町ホールも素敵な会場で 私の座った6列は前列の人の頭に視界を妨げられることなく ストレス皆無で見ることができたよ~

元四季の同窓会のようなコンサート
やはり四季ナンバーがメイン
終演後にセットリストが配られたのが嬉しかった~NEC_0019.JPG
花代さんの「ポピュラー」
客席に降りて お客さんの間をはしゃぎながら歌ってて とっても可愛い[るんるん]
私が「ウィキッド」にハマったのは 初演からだいぶたってからで。。。
でも花代グリンダは見てるはずなんだけれど ほとんど覚えていないの(+o+)
見られてラッキーだった~
それにしても 大先輩方の中にいて 
「全然緊張してないんです 楽しくてワクワクしてる~」って言い切る花代さん
なんだか素敵^^

トークも楽しかった~
「キャッツ」に出演してた福井さんに 急きょ「ウエストサイド」のトニー役が回ってきて 1週間でお稽古して出演したとか
知ってる曲は「トゥナイト」だけだったってお客さんの笑いを取っていたけれど これぞ四季(これぞ浅利さん?)
こういう経験が 元四季さんたちの力となっているんだろうなぁ

「STARS」は壮麻さんで[カラオケ]
でも 武藤さん☆の声で脳内変換されてしまって。。。。
無性に武藤さん☆の歌う「STARS」を聞きたくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

「ダンシング・クィーン」は さすがに立つ人はいなかったけれど 座ったまま私も踊ってきました~(笑)
サイリウイムをもってた人がいてびっくりしたぁ[ぴかぴか(新しい)]
よく四季の劇場で見かける人たちで(知り合いにすっご~く似てて気になってた人だから覚えてるの)
サイリウムを降っていたのはその3人くらいだったからちょっと浮いちゃってたけれど みんなが持ってたら楽しかったろうな~

このコンサート シリーズ化する予定だとか
楽しみだなぁ[かわいい]

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。