So-net無料ブログ作成
検索選択

11/25「リトルマーメイド」

NEC_0008.JPG
久しぶりの志音ちゃん♪
それに アンサンブルに山下くんと和田さんの名前もあるよ~
幕が上がるまでワクワクでした♪

志音ちゃん いつもながらとっても綺麗な声なんだけれど 以前よりも力が抜けているというか。。。
スピーカーからの音が大きかったので プラスマイナス0ってとこかなぁ
もう少し力強く歌ってくれてもよかったかも~

和田さんは マギーでもシラバブでもなく まぎれもなく人魚♪
「リトルマーメイド」は結構な回数見ているけれど お姉さんの名前と姿(色)が一致しない私[あせあせ(飛び散る汗)]
(覚えようとしないのね)
でも 人懐っこさが一番のピンク色のお姉さんが和田さん枠ってことは覚えました(^^)v

山下くんは。。。。山下くんだった~(笑)
笑顔がオマール!^^

NEC_0004.JPG

うきぐもロゴ - コピー.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。