So-net無料ブログ作成

11/23「シャンソン デュ ディユー ~神のうた~」@恵比寿アートカフェ・フレンズ

DSCN6315.JPG

武藤さん☆が監修した高校生劇団の舞台に出演した「堕落した神々」
舞台では酒飲みだったりお菓子をバリバリ食べてたりの神様たちが 思いっきりミュージカルソングを聞かせてくれました
何と何と 写真・動画の撮影OK!
嬉しい~^^
って喜んだのもつかの間 途中カメラの保存容量がなくなるという悲しい事態が発生したのでした[バッド(下向き矢印)]

でも でも
本当にステキなライブだったよ~
「神」といえばジーザス!
ジーザスで始まり 男性の神デュエット「Lily's Eyes」 麗奈さんにとっての神曲「オペラ座の怪人」「コンパス・オブ・ユア・ハート」そして高校生ミュージカルからも「神の歌」などなど
途中 菜美ちゃんの即興演奏で「武藤語録」をシャンソン風に歌ってみたり(笑)
武藤さん☆がいじられキャラになって 気が付けば「阿川さん+麗奈さん+安士さん」対「武藤さん☆」になってるのが なんだか楽しくて微笑ましくて^^
次回もあるとかないとか????
是非是非!!
楽しみにしてま~す[ぴかぴか(新しい)]
DSCN6320.JPG

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。