So-net無料ブログ作成

3人でおでかけ。。。。?

休日出勤の代休で 月曜日がお休みでした♪
娘①も休みだったので
「みんなでどこかに行きたいね」って➁も休みを取って
日帰りバスツアーに申し込みをしていたのです
でも 月が変わっても「募集中」が「催行決定」の表示に変わらず。。。
そして ツアー1週間前に
『最低催行数に達しなかったので中止』
って連絡が[あせあせ(飛び散る汗)](+o+)

仕方ない!
お天気がよかったら 「箱根の黒玉子」か「大山の豆腐懐石」を食べに行こう♪
って気持ちを切り替えてたのだぁ
そしたら。。。。
先週の木曜に娘②が発熱 会社を早退して帰ってきたじゃありませんか[あせあせ(飛び散る汗)]
熱だけじゃなく喉にきたみたいで 声がまるっきり出なくなってる~
そのまま金曜日。。。土曜日。。。日曜日。。。
月曜になってもイマイチ完治しない➁
おまけに午後から雨予報で 箱根も大山もあきらめの境地。。。。

こうなったら 近場でショッピングだぁ
平塚にできた「ららぽーと」に行こう♪

でも これ以上悪化させたくないって ➁は自ら留守番を選びました
偉い!!

IMG_0244.JPG
(夏のジャングルの名残がまだ残っているベランダ)


部屋を出てすぐの階段で撮った写真を➁に送ったら。。。。。

IMG_0242.JPG
自分のイラストを描いて送り返してきたよ~(笑)

バス停の写真には
IMG_0246.JPG
一緒に並んでる

バスの中からは。。。
IMG_0247.JPG
加筆できないように写した写真(このポーズ 最後列の席だから出来たのよね)

IMG_0248.JPG
恐い。。。。(笑)


平塚駅に着いたよ~
IMG_0250.JPG


ハイ♪ ららぽーと到着で~~~~す

IMG_0252.JPG
もうさ ➁の生霊と一緒 3人で来ているみたいだよ(笑)

着いたらとっくにお昼の時間が過ぎてたので まずはお腹を満たさなきゃね
IMG_0254.JPG
上着脱いで横に置いてるし~((o(*^^*)o))ヒャハハ
「シーザードレッシング美味しいね」って言ってたけど
残念~!柑橘ドレッシングなんだなぁ(笑)

①も構成を考えて写真を撮るようになった~
IMG_0256.JPG
②からの加工写真を楽しみに待つ姉でした(笑)


食事のあとは のんびりとショッピングで~す
IMG_0258.JPG
一緒に見てるし~

IMG_0260.JPG

ららぽーとは3階建て
のんびり見てたから まだワンフロアしか見てないのに結構疲れて。。。
ワインを飲んだのもよくなかったかな(^^ゞ
IMG_0262.JPG
生霊 手前のベンチに座るかと思ってたのに「そこ[exclamation&question]」(笑)

この後2階と3階を端折って見て回り 1階に戻ってアイスを食べて
IMG_0264.JPG
ちょっと元気回復
このあと地場産のお野菜を買って帰ってきたよ~
行きは駅から歩いたけれど 帰りは駅までの循環バスに頼っちゃった[バス]

横浜のチベットに戻るともう夜8時半
バス停に迎えに来たリアル➁と やっとスリーショット[るんるん]
IMG_0276.JPG
(娘二人ともジャンバーのフードをかぶってるから 怪しい奴になってる)

お疲れの1日
この日はみんな早寝だったよ^^

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(4) 

コメント 4

コナンまま

飛んできましたよ~~
楽しいブログになってますよ ララポートですね
近くにララポートが出来たので息子と行ったけど広くてね
観覧車があるので乗りたいと息子に言ったら何で 母と乗るのて断られたよ
美味しい 焼き肉は食べてきたけど 広いよ~~
ままさん 今度3人で行けるといいね
又 飛んできます~~~

by コナンまま (2016-11-16 10:11) 

song4u

②ちゃん、絵が上手いなァ。
キチンと描いてあるものはもちろん、ちゃんと上手いし面白いけど、
ワンポイントで描いてあるヤツもなかなか楽しい!
(中でも、最後から2枚目なんか最高♪)

今度からは、風邪ひき画伯と呼ぼう♪♪
by song4u (2016-11-16 23:02) 

あき☆

ままさん☆へ~

ままさん☆のところにもららぽーとができたんだね
息子さん 照れくさかったんだろうなぁ^^
こっちにも観覧車があったら 一番に乗ったと思いま~す(^^♪


by あき☆ (2016-11-19 14:02) 

あき☆

song4uさん☆へ~

半顔のイラスト 笑っちゃうよね^^
アイスの画像は 3人でアイスを食べているようには書けなかったから 恨めしい顔にしたみたいだよ~(笑)
by あき☆ (2016-11-19 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。