So-net無料ブログ作成

11/10「壁抜け男」

楽しいなぁ~♪

今回は上手パーカッションエリアの前だったので たくさんの楽器を 素早く確実に操る演奏も楽しめたよ
この舞台
パーカッションが重要な位置を占めてたりするから 奏でるタイミングを逃すと台無しになるんだよね
気は抜けない
いろいろな楽器を 次から次へと持ち替えて。。。

こちらは見ていて楽しいんだけどね♪

コロコロ変わるデュティユルの表情かわいいよ~
洋輔さんは客席をちらちら見てくれるので
「目が合った♪」と錯覚させてくれるのも嬉しい(笑)
(職場のバイトさんが
韓流のアリーナコンサートで「目が合った」と言って大笑いしたのを思い出したよ^^)

カーテンコールであったかい気持ちになるのは
洋輔さんの人柄だな~
毎回感心するんだけど 客席真っ正面を直視しながら後ずさりして ちゃんとあの段差を上がれるのは
どして?

「壁抜け男」の楽曲は 難しい曲ばかり
おまけに全編歌だけで構成されている舞台なのに 皆さんほぼシングルなので
喉のほうがちょっと心配
今日を入れてあと4公演
ラストまで 頑張ってくださいね~

昨日は「KAN LIVE」の面々が来ていて びっくりした~
(武藤さん☆はいなかったけどね^^)
やっぱりパーカッションが気になるね(^_-)-☆

NEC_0002.JPG

スタンプラリーで出演者のサイン入りポストカードもらってきたよ~♪
嬉しいけど 洋輔さんのだったらもっと元気になったかも(^^ゞ


うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。