So-net無料ブログ作成
検索選択

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆HAPPY HALLOWEEN☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

DSCN6303.JPG
毎度毎度の お料理オアズケでの写真タイム
今日は引きこもっていたから すっぴん部屋着だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN6302.JPG
食べたいものを考えたのは娘たち
作るのは私。。。
まっ 考えるといっても 今まで食べたことのあるものしか出てこないはずだから
ぱっぱと作れるものばかりだよ(笑)

IMG_0130.JPG
カップケーキは娘②が頑張りました
チョコの飾りも手作りだよ~
すごい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0129.JPG
カプレーゼは 先日食べたお店の盛り付けを参考にしました[るんるん]

IMG_0131.JPG
あまりの可愛さに つい買ってしまったドーナツ^^

そして


DSCN6297.JPG
今朝 寝起きで作ったかぼちゃランタン
顔がむずかしかったけど アンバランスさもお茶目といういことで(^^ゞ

実際のハロウィーンは明日だね

ハッピー・ハロウィ~ン[るんるん]

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(4) 

コメント 4

song4u

わーお、綺麗どころが一気に勢揃いしましたね♪
この、気のいい母娘をどういう風に表現したらいいのでしょう!
Happy Halloween !!!
by song4u (2016-10-31 23:10) 

あき☆

song4uさん☆へ~

恒例撮影大会になってるけれど みんなお腹が空いてるからなるべく短時間で撮れるようにって頑張ってるよ~(笑)
時間かけすぎると あつあつスープを飲めないんだよね~(-"-;)

by あき☆ (2016-11-03 15:41) 

コナンまま

お久しぶりになってます~~ 纏めて読みましたよ
楽しい写真で嬉しくなります お料理 美味しそう~~
三人さん 可愛いですよ 仲良しだしね

あき☆さん~~ コメント有難うね
コナン君の事は残念ですが 16年 癒されてましたので仕方ない事です
有難う~~て感謝しています

毎日 寒くなりましたね 何とか頑張ってますよ
時々 飛んできますよ~~~ 
by コナンまま (2016-11-05 11:57) 

あき☆

ままさん☆へ~

16年。。。本当に家族の一員だったよね
去年 逢いに行かれてよかった~
日に日に寒くなってるけれど お互い体調には気を配りつつ頑張りましょう!
by あき☆ (2016-11-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。