So-net無料ブログ作成
検索選択

10/22「KAN LIVE」@東京倶楽部 水道橋店

DSCN6271.JPG
武藤さん☆誕生月の10月に行う「KAN LIVE」

自分で自分の誕生日をお祝いするのはちょっと。。。っていう武藤さん☆だけれど 私たちファンのために毎年開催してくれてます[るんるん] 

四季に入ってからの 15年間の出演演目に沿っての曲
「え!?そこで終わっちゃう[exclamation&question]」ってブーイング(笑)もあったり めっちゃ笑って楽しんで幸せなコンサートだったよ~
選曲もアレンジも素晴らしくて あの曲がこんなになっちゃう?って
今回は 大人な歌を堪能できたよ~
もちろん「ムットカン ムットカン。。。。。。」も最高だった!!![るんるん]

歌もMCもすごい じゅんじゅん(是非ファントム歌ってください)
武藤さん☆へのツッコミ最高で~す 久保田さん
武藤さん☆の要求をしっかり受けてアレンジしてくれた 天然パーマ(笑)の伊藤さん
相変わらず素晴らしいパーカッション! 武藤愛[黒ハート]溢れるテオくん

年に1回と言わず 楽しいライブちょくちょくやってくださいませ~

card.jpg

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。