So-net無料ブログ作成

10/18「Saxophone × musical」@座・高円寺

saxophoneの演奏に福井さんがゲスト出演
その時点では 心が揺らいだだけだったんだけど 情報解禁からだいぶ経って 笠松はるちゃんがスペシャル・ゲストで出ることが決定♪
「うわっ
行きたい♪どうしよう」
仕事を終えて速攻で行ってもギリギリの到着必至だし。。。
迷いながらフライヤーを見ていたら
MCに吉田純也。。。じゅんじゅんの名前があるよ
「ディズニーシー15周年コンサート」では「歌上手!」
「H12」では「お芝居もいけちゃう?」ってびっくりしたところだったのに
MCまで~? [ぴかぴか(新しい)]

福井さん はるちゃん じゅんじゅん
3人が揃っちゃうなら行きましょ(^^)vって チケットを取ったのです

DSCN6220.JPG
駅からすぐ
さすがの私も迷わずに来れました~(よかった)

DSCN6221.JPG

開演5分前だったけれど いい感じの座席に座ることができたよ
客席は傾斜が効いていて どの席からも人の頭が邪魔になることなくゆっくりと楽しむことができる~

前半は 6本のサックスによる演奏
「ウィキッド」のメドレーは迫力あった~[るんるん]
私も中学の時 ブラバンでサックスを吹いていたけれど あの時もっと頑張ってたらあんなに吹けるようになってたかなぁ

じゅんじゅんのMC 素晴らしかったよ~
ミュージカルは あまり知らなくて。。。と言いつつも あんちょこを見ずに曲の説明をすらすらと。。。。
すごい!!!!
でも 「レ・ミゼラブル」は映画すら見ていないって言って お客さんから「え~~~~」って(笑)
(ぜひぜひ 福井さんのバルジャン見てくださいね~)
22日の武藤さん☆とのライブも 楽しみになってきました

福井さんとはるちゃんの「トゥナイト」[るんるん] 感動!!
福井トニー × 笠松マリア 懐かしいな~

ちょっと迷ったけれど 行ってよかった~
うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。