So-net無料ブログ作成

「ノートルダムの鐘」先行予約

疲れた~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
繋がらない[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

開幕初日のチケットは抽選で外れたので 先行予約にかけるっきゃなくて。。。
でも チケット予約の導入画面にすらつなげるのに時間がかかるって。。。何?[あせあせ(飛び散る汗)]

10時を少し過ぎたときに娘のPCが繋がって 今年中のチケットは何とか取れたけれど それだって途中でフリーズして画面が動かなくなり。。。
心臓に悪いわ~
それからは全く繋がらなくて 途中で電話での自動予約に切り替えて すべての希望日の予約を終えたのが13時半過ぎ
こんなの 横浜キャッツ以来だよ~
そして もうすでに高額で取引がされてる[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](怒)
転売目的での購入 やめてよ!!!

「リトルマーメイド」東京公演千秋楽 同じく名古屋公演初日 
「ライオンキング」東京公演千秋楽 (大阪キャッツの初日もだったけど)
抽選販売のチケットはすべて
「残念ながらお客様のチケットをご用意することが出来ませんでした」ってメールで終結!!
四季にはだいぶ貢献しているんだけどなぁ~(T_T)

チケットが取れてホッとしたころ 四季からのメール
「10:12~11:40に予約システムに障害が発生し。。。」
どうやら チケットを押さえてもクレジット・カード決算ができない状態にあって
そのためにチケット購入ができなかった人もいたみたいね


「久しぶりに楽しい時間を過ごしましょう~」って 今日はオクトーバー・フェスト仲間と数年ぶりに「赤レンガオクトーバーフェスト」[ビール]で集う予定だったけれど 予想以上に予約に時間がかかったから 今年も参加できなかった~
14時のバンド演奏が終ってから連絡があって
「あと1杯飲んだら帰ります~」って
また来年 声をかけてくださ~い[あせあせ(飛び散る汗)]


うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(2) 

コメント 2

美樹

そうなんですか?!もう高額で取引が(-_-#)
許せませんね、本当に。

私もネット全然ダメ、繋がらない…
娘も携帯から1時間、頑張って電話をかけ続けてくれたけどヒットなし。

3月のチケットを1日だけだったけど、
私がやっとネット予約できたのは
13時半頃でした(×_×)

苦戦しました…。
転売って、防ぎようがないのかもしれないけど、売り手だけじゃなく買う人もいるから、どうにもならないんでしょうね
┐('~`;)┌

by 美樹 (2016-10-08 21:41) 

あき☆

美樹さん☆へ~

日本初演だし覚悟はしていたけれどすごかったね
最前列が取れたのに決算ではじかれたって人もいたみたいで。。
泣くに泣けないなぁ お気の毒

5万・6万で売ってる人がいて買ってる人も。。。
需要があるから転売する人がいるんだろうけれど なんだかね(-"-;)
by あき☆ (2016-10-09 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。