So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝の出来事

今朝 娘が着替えて出てきてびっくり!
服 かぶりすぎじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]

2016100506550000.jpg
自分の支度が間に合うときは 私と同じバスで駅まで出る娘
でもこの格好で一緒に歩くのはさすがに恥ずかし~い[あせあせ(飛び散る汗)]
「今日はお姉ちゃんと行ってよ~」と 切に懇願したのでした(笑)

写真内のコメントの真意。。。
この日の娘 パット入りの下着着用
娘①に「ニセモノおっぱい~」と暴露されてた~ ( ̄m ̄*)フフフ
そして 撮った後で➁の放った言葉
「お腹へっこますの忘れた~」

「ボン!キュッ!ボン!」じゃなくて
「ボン! ボン! ボン!」の朝でした(笑)

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。